スポンサーサイト

--------

Tag :


ちょっぴり復活!

2008-02-27

Tag :

ひいた風邪、しつこかったです。
今日やっと風邪薬を飲まずに過ごすことが出来ました。はーーーあ。鼻の下赤いし。
気分転換にボロボロだった爪のお手入に行ってきました。
今回はシンプルにフレンチ。気分も変わって明日からまた頑張れそうだ!風が強い

なんだかすごーーーく不機嫌そうなシェヴァ。。。
スポンサーサイト

akoさんのコメント

ようやく

復活したかい?私も今週は咳と鼻水で撃沈してたのだよ。
薬を飲むと一日ボーっとするし、散々な1週間だったわ。
週末ごろには完全復活の模様、
シェヴァちゃんの笑顔も見たいわ~~♪
まだまだ雪遊びも出来るよん。

Reeさんのコメント

あら・・・シェヴァどん、どうしたの?( ̄m ̄〃)

シェヴァママ、家出で遊びすぎて風邪ひいちゃったのかな~(汗)
帰る時にひどくなってきていたんだもんね。
最近、風邪ひいてる人が多いような気がします。
季節の変わり目、気温の変化が激しいもんね。
昨日、アジリティで朝の気温は2℃だったのに、昼には20℃近くまで上がったんだよ。
身体が付いていかないね。お大事にね。

私も今日はネイル♪
先日のシェヴァママのネイルを少し真似っこして、先端キラキラのフレンチにしてみました~(^^)v

シェヴァママさんのコメント

akoさん♪
まったくしつこい風邪だ!結局akoさんもクーまま、ぷらむままもみーーんな撃沈してたってこと?!すごい威力だわーー。
明日は久々に会えそうだし、渡したいものも頂きたいものも話たいことも沢山あるのら~~~~楽しみ♪

シェヴァママさんのコメント

Reeさん♪
すごいシンクロ~~でっす。今Reeさんとこへ行ってました。
↑のシェヴァのお顔ひどいでしょーー?最近カメラ向けるとあんな顔ばかり。何が不満なんだか・・・。

実は用賀での日のあと急激に風邪モードに。多分緊張が解けたから(爆)うちょでーす。
ワタシはReeさんのネイルをチラ見してシンプルシックなのもステキ~とおもって今回はストーンもアートもしないシンプルなフレンチにしたんですよ~~~。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

