スポンサーサイト

--------

Tag :


勉強

2009-04-01

Tag :

20090401205821
シェヴァとのトレーニング仲間からすすめられた本が手元に届きました。Amazonで取り寄せました。
ワタシにはツボにはまりました。知りたいことが沢山記述されてます。ファンタジーなことも…。涙しながら読んだり…。オススメですよ!
スポンサーサイト

モモママさんのコメント

へ~~~
早速注文してみよ!

queueママさんのコメント

これだったのね~見たことあるある!
気になってた本だわ。
シェヴァママのお墨付きなら間違いないね。やっぱり欲しいかも。

シェヴァママさんのコメント

モモママ♪
昨日は、お疲れ様でした!
ワタシも気になって気になって。。。。
でも無事目覚めたようで、良かった。。。。ホッ。。。

この本良いです♪
文字が多くて最初あちゃーーーって思ったけど。

シェヴァママさんのコメント

queueママ♪
さすが!知ってた?
うん、購入オススメかな。
貸すにしてもまだまだ時間かかりそうなの。
とりあえず、ランチの時もっていくね!

A姉さんさんのコメント

読んでみようかな☆

最近は難しいの行動学とかばっかり読んでるから…
頭えらいこっちゃで…

どんな本なんでしょ~~♪
私も買ってみます!

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シェヴァママさんのコメント

A姉さん♪
お値段がちょい高めだけど、その価値はある!
あっ、でも文字多いよーーー(笑)

行動学なんて難しいの読んでいるんだね!
すごいようーーー。
ワタクシは小難しいのはもう目が受け付けずで。。。

シェヴァママさんのコメント

鍵コメさん♪
携帯のほうにメール入れますねーーー♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

