スポンサーサイト

--------

Tag :


ゴキゲン♪

2009-04-07

Tag :

20090407211426

ワタシは桜を愛でたい。
でもシェヴァはお気に入りの場所で爆走したい。

こんないい天気。

シェヴァの要望を優先しました。
そしたらめずらしく笑顔♪

コレデイイノダ。
スポンサーサイト

ぷらむままさんのコメント

シェヴァどんいい笑顔だわん♪
桜より爆走のが楽しいよね~(^m^)
シェヴァ子さんの笑顔を見るとウチのダンナが食いつくの。
この記事も「シェヴァが笑ってる~」とPC持って見せにきました(笑)

シェヴァママさんのコメント

ぷらむまま♪
なんか、「ぷらむまま」というヒビキがなつかしすぎーー

ハイ、多分ボビーの食いつきがよいだろうと(爆)
あんまし嬉しい顔を見せてくれないうちのお嬢だから、
こんな顔見せてくれると嬉しいのよね♪
携帯の割にはよく撮れてるでしょ?

ますみんさんのコメント

あら、シェヴァちゃんのこんな笑顔は初めてv
とっても「楽しい~」感が伝わってきます。

それにしても、歯がキレイ~~
ルークは歯磨きしても色素沈着がキニナルお年頃です・・・
やっぱり毎食後は歯磨きですか?

コロリンさんのコメント

はじめましてコロリンと申します。
シェヴァちゃん~~ホントに歯がきれいですね!
大きなワンコ大好きです。

我が家にも殺処分を逃れたワンコがいます。
里親になってもう少しで半年になります。

またシェヴァちゃんに会いに来ますね♪

シェヴァママさんのコメント

ますみんさん♪
ふふふ、、、シェヴァっていつも「能面顔」でしょ?
だからたまにこんな笑顔をみせてもらうと
嬉しいのです♪

シェヴァの歯、キレイですか?
意識したしたことないんですケド。
ルーク君はちゃんと歯磨きしているんだ!
ハズカシナガラ、、、ミガイタコトナインデス。。。

シェヴァママさんのコメント

コロリンさん♪
はじめまして&そしていらっしゃいませ♪

シェヴァ子さんの歯、キレイですか?!
ありがとうございます!
体質なんでしょうか?全然手をかけてないんですよ(恥)

コロリンさんのバイト君、真っ白でふわふわ~~♪
白わんこあこがれます。
もし今白ワンコがウチにいたらワタシは何色の洋服を
着たらいいのだ?!と考えたりしてしまいました♪
またシェヴァ子を見に来てくださいまし~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

