スポンサーサイト

--------

Tag :


はじめまして!Moon君!

2008-02-29

Tag :

SORA家にニューフェイスがやってきた!ということで早速かのん母とシェヴァもお供に、すんごい坂の上にあるSORA家へお邪魔してきた。
むんむん
3代目MOONです!オトコノコです!ヨロシク♪(かのん母のだっこ)
去年の10月にSORA君とつらいお別れをしなければならなかったSORAママ。辛かっただろうし、いろいろ悩んだりしたと思う。でもMOON君を迎えた!それがなりよりわたしたちは嬉しい!すくすく育ってね、ボク。
と・こ・ろ・で!
ゴルぱぴってこんなにおとなしいの?!ほんとビックリ。フラットぱぴってよく「ブラック・デビル」って言われる。でもまったく正反対。まったりしてる。これはゴルさん特有?それともムンムン(MOON君)だから?とここで激しくかのん母と話す。聞けばコーギーぱぴも相当なもんらしい。そんなむんむん、シェヴァのすることなすことに非常に興味をしめす。かっ、かわいい。。。。むんむん3
シェヴァが誰かにおねだりしてると、「なになに?」むんむん5
クンクンしてると。。。「なになに?」むんむん8
「ま、まってぇーーーー」
むんむん7
とおもったらいきなりはじけたり。
むんむん6

急に疲れちゃってワタシの足の上で甘えたり。。かわええ。。。。。むんむん2
とにかくヨロシクなのだ!
スポンサーサイト

ちあきさんのコメント

可愛いぃぃぃ

ここではムンムンくんなのね~
しかし、可愛いv-10たまらんちーv-237
SORAママさん、「ムンムンの子育て頑張って下さいね~v-221
友人のちーぼーさんがいつかお会いしたいなと申しておりました。

シェヴァまま、どうよ?ゴルも可愛いでしょ?
うちと同じゴルフラ飼いさんになりませんかぁ?(爆)

シェヴァママさんのコメント

ちあきさん♪
カワイイでしょーーー(*^_^*)
ファーストコンタクトのとき、ちょーーブルブルもんで尻尾が入ってしまったんだけど、徐々に慣れてくるとシェヴァ姉さんのまねっこして!
そらままはシャイニングなので(笑)ちあきさん・ちーぼさんとこに書き込みしたりするのはこちらもブルブルもんだそうで(爆)
でもちあきさん・ちーぼーさんにも機会があれば是非会いたいと申しておりました♪
あこがれの多頭飼い。。。。ゴルフラだったらいいんだけど、フラゴルという順番にちと不安が・・・・(^_^.)

ぺへさぽさんのコメント

お誕生日おめでとうございます

シェヴァちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
先ほどメールでバースデーカードをお送りしたのですが戻ってきてしまいました。
ので、こちらでご挨拶を。
プラムちゃんも今日がお誕生日ですよね。どうぞよろしくお伝えくださいませ。
もしよろしければメールいただけるとありがたいです。

大きなぬいぐるみのようなパピーちゃん!
とっても可愛い~!!私も抱っこしてみたいです。
抱っこしてるのはコーギーのかのんちゃんのママかしら。
またシェヴァちゃんにもお会いできる日を楽しみにしておりますね。

シェヴァママさんのコメント

へぺさぽさん♪
お祝いメールありがとうございましたm(__)m
届いておりますーーーー。
ウチのPCちゃん、ちょっとおかしいのです。お許しください。

はいっ!ぷらむままにも伝えてあります♪
喜んでおりました。ありがとうございます。

このゴルぱぴちゃん、カワイイでしょーーー(*^_^*)
すでに成犬コーギーちゃんよりも大きいんですよ。
ひさびさのパピーちゃん抱っこに気持ちがグラグラきちゃいました(爆)
そうです!抱いているのはかのん母さんでーーす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

