
--------

Tag :


新しいオトモダチ

2009-04-20

Tag :

さてさて、実家生活もそろそろ終わり。。。
明日にはまた「シェヴァとワタシのフツーな日々」にもどるつもり。

今回の実家生活は予定をたくさんいれないでのんびりした
ものになりました。
シェヴァはほとんど実家の周りでのお遊び。
そんななかお相手してくれたのが、ワタシの姪っ子&甥っ子の「ちゅんちゃん」と
「ケンちゃん」。
んで、新しいオトモダチとはちゅんちゃんの紹介でちゅんちゃんのオトモダチ
「ももちゃん」のわんこ「どんちゃん」
どんちゃんと(縮)
1歳のオトコノコGRなんだけど、ちょっぴり犬見知りさんなので、
最初のご挨拶でかなりビビッていたぞ。
シェヴァはシェヴァでご挨拶の後はドンちゃんのママに熱烈チュー(汗)

どんちゃん、わざわざ、シェヴァに会いに来てくれたのに、怖がらせてごめんね!
今回はご挨拶だけだったけど次回は遊ぼうね♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

