スポンサーサイト

--------

Tag :


帰ってきました♪

2009-04-21

Tag :

20090421204055
朝6時に出発、2回の休憩をとって、シェヴァ子と共に13時に帰ってきました♪行きと違って帰りは順調。
疲れた時はシェヴァ子に癒されて励まされて?ひとりぼっちじゃ、絶対出来ないロングドライブ…
スポンサーサイト

モモママさんのコメント

無事帰宅ぅぅ
まずは、お帰り~~~~。シェヴァに励ましてもらって一人で元気に帰ってきたって事で、よかったよかった

上げ膳据え膳生活だったのかしらん?
これから大変?

んなことないよね~~ ダーリンに会えて嬉しい?(*^_^*)

ぷらむままさんのコメント

ようお帰り~♪
お里帰り満喫できた??
ひとりじゃできないロングドライブ、ほんまそうやね
シェヴァどんの癒しの力は絶大だ^^*

ワイヤーのワンコ可愛い!!
WDGの新作かしらん??

queueママさんのコメント

お帰りなさい♪
疲れはとれた?
皆でシェヴァママ&シェヴァ子の帰りを待ってたよん。
今度ヨギヨギに行きましょー!!

シェヴァママさんのコメント

モモママ♪
はいぃーーーただ今帰りましたぁーーー

はい、上げ膳据え膳生活だったため社会復帰が
つらいっす(涙)
ダンナ君には申し訳ないが、、、、結婚してたこと
すら忘れそうになりまちたーーーー
シェヴァ子は久々に会えて嬉しかったみたい♪
で、ワタシ?むふふ。。。

シェヴァママさんのコメント

ぷらむまま♪
はい、今回は予定をほとんど入れなかったので
のーーんびりしたよーーー。

帰りは平日で高速料金は高かったけど、流れに
のって運転できたから楽だったよーー。
シェヴァとのSAでの息抜きがなにより癒された~~~

ワイヤーワンコはネットで買いそびれたんだけど、
お店に行ったらあったの!即買い!

シェヴァママさんのコメント

queueママ♪
ただいまぁ~~~
疲れはまだとれましぇーん。っていうかもうちょっと後に
やってくるんだよね(涙)トシダカラ?

ヨギヨギ行かねば!実家近くの川ってば水少なかった!
しかも淀んでた。でも泳いでた!

akoさんのコメント

あっ 戻ったのね! ロングドライブ大変だったね。
お疲れ様でした。
でも今度は怒涛の家事が待ってたのね。
いつもシェヴァ家は綺麗にしてるからなー。
本当に感心されられるよ。
でも無理しないでほどほどにね。
疲れが取れたら、お遊びしましょ。


シェヴァママさんのコメント

akoさん♪
はい!戻りましたデスヨ。

怒涛の家事は大変だったけど、グータラな自分を
リセットするためのきつめのリハビリと思ってやっつけました!
ウチは皆が来るときにはお片づけしてるだけ~~
いつもじゃあないよーん^m^
週末でも遊びたい♪と思ってたのに、、、、雨だよね(涙)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

