
--------

Tag :


GWあれこれ。

2009-05-07

Tag :

GW。
どんなにお安くとも渋滞がどうも気に入らない我家は、お家近くでウロウロ
してました。
しかもウチんちは自営業なのでお休みも暦どおり。
連休はGW後半のみでした。

5月2日。
最近でぶしょう(デブ症?)なワタシ。
皆を呼びつけてお手軽に屋上BBQ。
お肉縮

あっ、でもちゃんとテーマはありますのよ。

「Kevinぱぱ&queueちゃん&くららちゃんお誕生日会♪」

常日頃ぱぱさんには美味しいものを作ってもらって感謝。
ますますその腕を磨いてまたワタシたちのオクチにいいモン
放り込んでくださいまし~~
kevinパケーキ縮
そして、熟女ズなニヒキ。
わちゃわちゃしがらこれからも楽しくやっていこうね!
おめでとう7ちゃい♪
クー&くらら縮
そしてオカマ君となって再デビュー♪
エヴァンぼん。これからどんな感じになるんだろーーー♪
エヴァン縮


毎度のことながら役割分担。お片づけまでありがとうございました皆さんm(__)m
楽しかったねーーー♪




queueママさんのコメント

楽しかったね♪
今年もまた皆にお祝いしてもらえて、ほんとHappy Dayでした。
ケーキもありがとうね。クーも夢中で食べてたよ(私も食べた。うまかった!)
3月、4月、5月と皆無事にお誕生日を迎えられたこと、、
神様に感謝だね。ずっと、ずーーっと続きますように♪

でぶしょう、、デブ症、、なんかコワイわぁ(汗

シェヴァママさんのコメント

queueママ♪
いやはや、皆をまた呼びつけちゃったぜ!
きてくれてありがとう♪
今回はほんとしっかりキチキチに食べて飲んじまった感じ。。。
美味しかったね&楽しかったね♪

ワンズも元気だし、幸せだね!

デブ症やばいぜーーー、ただ今デブ症と闘いちゆうぅぅーーー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

