スポンサーサイト

--------

Tag :


GWあれこれ。part2

2009-05-07

Tag :

5月3日。
朝一で月命日のお寺さんがきた。
その後ぱむさん、外出。
ワタシは昨日のBBQの後片付けをダラダラする。
シェヴァとくだらない遊びをしたりーーー
ヨーグルト縮
5月4日。
ぱむさんと心斎橋・なんばで買い物。
すんごいヒトヒトヒト。。。。
ぱむさん散財してた。
シェヴァ子はお留守番。
お土産はチーズケーキ。(ニンゲンが食べるのをぱむさんはいつもあげちゃう!)

5月5日。
6日のトリーツ作りをしたり、部屋の掃除。
ぱむさん外出。
夕方からぱむさんと韓国料理を食べにでて、帰りに岩盤浴。
地味だ。。。。。
雨がかなり降っていたため6日のことを考えてブルーになった。。。。

5月6日。
ぱむさんゴルフ。
ワタシとシェヴァ子はオプデスのチームテストにチャレンジ!
超キンチョー症なワタシ。シェヴァと仲間に助けられて合格♪
ジャッジの方から「とってもよく訓練されてますねー」
と言われてちょっと嬉しくなった。
けど、ワタシはいつもシェヴァとは訓練ではなく
「コミニケーションをとりっこする」と思っている。。。

以上シェヴァんちのGWでした。
地味なお休みだったけど、お楽しみありお勉強ありな充実してたかな♪

スポンサーサイト

みかちゅーさんのコメント

\(∂∇∂)/わ~い!!!
すご~い、すごーいv-20
v-353おめでとうございます~v-353
さすがだわっ
ジャッジの方のお言葉、嬉しいですね
そして、シェヴァママさんの考え方、いいですね~v-254
これからも、いっぱい「コミニュケーションとりっこ」楽しんでくださいねv-238
GWいい締めくくりでしたね~v-318

Reeさんのコメント

オプデスのチームテストってどんなことをするの?
何はともあれ、すごいです!おめでとう~~~★
お褒めの言葉をいただけたなんて嬉しいね。
チェリ母も褒められるんだけどね・・・どうもおちゃらけるのが
よろしくない・・・^^;

我が家も前半にイベントが終わってしまったので、
後半は毎日おうちでゴロゴロ~
韓国料理を食べたあとの岩盤浴っていい汗かけそうだね(笑)

この間は美味しそうなお祝いメッセージをありがとうございました♪

ニキのははさんのコメント

先日は思わぬところでお会い出来、驚くやら、嬉しいやら「さすが」と感心するやら。
全く心配はしてなかったけど、合格おめでとうございます!(当然です)

ジャッジのY先生、けっこう厳しい方だと聞きます。
その先生からのその評価は胸をはって誇れる評価だと思います。

>「コミニケーションをとりっこする」と思っている。。。
いいな~、その表現。
うちも競技会はそんな気持ちで出始めました。
やり始めたら、ディーは会場の雰囲気がとても好きなことがわかって、私も嬉しくなりました。

まぁ、サブに関しては明らかに嫌がっている感はあるが・・・・
こちらにはもう少し我慢して私に付き合ってもらおうと思います。

また、いつか、何処かで偶然の再会があるといいな~!
いえ、お遊びには誘ってください。

モモママさんのコメント

すごいすごい~~
おめでと~~☆☆

ジャッジさんの言葉は「犬と本当の意味で仲良しですね~~たくさんお話できてますね~~。」って事だね。

ゆず胡椒 欲すいぃぃかも

シェヴァママさんのコメント

みかちゅーさん♪
ありがちょーー♪
どうなることやらと心配ばっかりしてたけど、
なんとかかんとか。

シェヴァと始めたいろんなこと。

すべてシェヴァと通じ合いたいだけ。
これからも無理なく楽しく♪はじけたいなーー♪
(あっ、これ以上はじけるなって?)

シェヴァママさんのコメント

Reeさん♪
いやはや、外でオビディエンスするの実は初めてでえーー(汗)
しかも小雨降る中。
当日は余裕じぇんじぇんなしっ!
JKCにしろオプデスにしろ外でやられてるかたスゴイなあーと。

シェヴァ子は室内犬ですからっ(爆)

チキンなワタシはチームテストがあると思っただけで、
GW後半お出かけできましぇんでした。。。。


シェヴァママさんのコメント

ニキはは様♪
こちらこそーまさかあそこにはは様がいるなんて~~
嬉しさ反面、みられちまうっ(汗)とも。。。。
まっ、結局お見せできなかったんだけども。

ジャッジのセンセー厳しいかたなんですか?!
では、個人のレベルに合わせてのお褒めの言葉だった
んでしょう(笑)
初野外にしちゃあ上出来ということで!
最後はジャッジの先生のデモストレーションもあったんですよー!

オビをキチンと整理しはじめてからシェヴァとの意思の疎通が
グンととりやすくなったんですよね。
あきらめたくたった時期も沢山あったんですが、今となっては
続けてよかったーーーと思いマス。
サブ嬢もどうぞ続けてくださいましね!
あれっ?ニキ嬢は???
ニキ嬢に関しては逆オビでしょうね~~^m^

シェヴァママさんのコメント

モモママ♪
うふふん♪
そうかも~~。仲好し賞はいただけるかも~。
キンチョーのあまりミョーににやついてしていたから~。
GCTのように失敗したらそこでおしまい!がないのは
ある意味助かる!

ゆず胡椒、オイチーですよ!
ぜったいオススメ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

