スポンサーサイト

--------

Tag :


4歳なのだ!

2008-03-05

Tag :

めでたく今年も揃って誕生日を迎えることができました♪シェヴァ&ぷらむ
っていっても4歳になったからと言って急に変わるはずのない、ぷ~&シェヴァ。
元気・元気に野山を駆け回り、ガウガウ遊びもパピーのときのまんま。(さすがに時間は短縮されたけどね)探険
へっ?何か?
おねだりもそのまんま。
ぷー助と母ちゃん
ニヒキが知る由もない特別な日。
だけどワタシにとっては嬉しい日だから、わんこケーキを焼きました。誕生日ケーキ
シェヴァを並べて撮影しようとしたら、すんごい不満顔のシェヴァが写ってしまったようーーー(>_<)
ケーキオクレ
ぷらむままからはステキな迷子札を頂きました♪どうもありがとう!
プレゼント
ニヒキそろって元気にこの日をむかえられてよかった。とってもとっても楽しい1日でした。
この1年も楽しく・元気・健康をめざして行こうね、シェヴァ♪
スポンサーサイト

ナオぼんさんのコメント

Happy Birthday!

シェヴァちゃんのお誕生日、おめでとうございます!
きょうだい一緒に迎えられるっていいなぁ。
ふたり揃っていい顔してるし!
これからも元気でハッピーな毎日を過ごしてね♡

義まま。さんのコメント

シェヴァ&ぷらむちゃん、4歳のお誕生日おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
うんうん、どんなに我が侭でも元気でいてくれることが何よりの
何より!!
これからもパパやママをいっぱい困らせるほど元気で、ひとつひとつ大切にお誕生日を重ねていこうね(^^)v

この一年もシェヴァ&ぷらむちゃんにとって幸せな一年で
ありますよーに☆彡

まあるさんのコメント

おめでと~♪

シェヴァちゃん、ぷらむちゃん、
お誕生日おめでとうございま~すv-315

うわぁ~、おいしそうなケーキやね♪
これ、わんこ様専用?
飼い主様の御馳走もあったのかな~?

これからも、元気でたのしくヤンチャしましょうね!!
これからも、ニヒキと飼い主様に、
いいことがいっぱいありますように!!


黒犬スカンクさんのコメント

シェヴァちゃん&プラムちゃん4歳おめでとう~e-313
先日は、グットタイミングで、びっくり・・・e-317
早いね~、もう4歳なんだねe-134
ミント姉さんも歳をとるはずですな・・・・(しかし気持ちはお若いからね~・・・・e-263
これからも、健康に気をつけて二人仲良く遊んでるお写真楽しみにしていま~すe-420

シェヴァママさんのコメント

ナオぼんさん♪
おめでとうをありがとうございまーす(*^_^*)
そうですよねーー、兄弟揃ってお誕生日を迎えられるって幸せなことです。
このニヒキはちっちゃな頃からずーーっと遊んでいたせいか、4ちゃいになってもガウガウ遊びや引張りっこしてるんですよん。
部屋の中ではすんごくやかましいけど、コレがなくなったら寂しいかも。。。。こんな誕生日が永遠に毎年あればいいのに。っておもっちゃいます。

シェヴァママさんのコメント

義まま。♪
おめでとうをありがとうございますっ。
シェヴァが10ヶ月の時、はじめてのオフ会でこれまたはじめましての義まま。に飛びついていったあの頃がなつかしぃーーー。
って待てよ。。。。飛びつきは変わらずまんまだあ~(爆)
あの頃と何が変わった?といってもあんまし変わってないんですよね(汗)
でも変わんなくても良いのです!まーーんま年を重ねていきたい!!

シェヴァママさんのコメント

まあるさん♪
おめでとうをありがとうございます(*^_^*)

ケーキ焼いちゃいました。これはわんこ専用っていっても人間もたべれるんですけど、ワタシ達が食すにはあんまし美味しくありません(笑)
スポンジ生地は少量の黒砂糖で味付けして、クリーム部分はカッテージチーズをヨーグルトでのばしているものです。
でもニヒキには好評でしたけど~(爆)

はいっ、これからもやんちゃしまーす。
お付き合い願いますねーーーー(^_-)-☆

シェヴァママさんのコメント

ミント母@黒犬スカンクさん♪
おめでとうをありがとーーー(*^_^*)
ほんとこの間はナイスタイミングだったね♪
それにしも、なんともなくって良かった。。。安心しました。

前回の帰省ではミントさん共々遊べなくって残念。。。。
今度はステキなオウチで再会かなあ~~~ヽ(^o^)丿

ユーコさんのコメント

シェヴァちゃん&プラムちゃん、お誕生日おめでと~♪∩(´∀`)∩♪
仲良し姉妹のぷ~ちゃんと一緒に過ごせるお誕生日、幸せだね♪

6月のケリーより一足早く4歳ですね~
4歳・・・まだまだ遊び盛り♪(^m^)
ママを困らせるくらい元気いっぱいで、この1年も過ごしてね☆

桜子ママさんのコメント

こんにちは。♪
こちらでは初めましてですね。m(_ _)m
シェヴァちゃん、お誕生日おめでとう~。ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆♪
桜子と同じ4歳ですね。
皆と楽しく元気な1年をお過ごしください。

Reeさんのコメント

シェヴァ~♪ 4歳おめでとう!!
ママの愛情を一身に受けて(あれ?パパは??(≧m≦)ウソウソ)元気に育ってくれて嬉しいよー
シェヴァさんはやっぱりぷ~ちゃんと一緒にいる時が一番生き生きしているのかもしれないね。
あいると一緒にいてもお互い興味なしだもん^0^;;;
まだプロレスをやってるんだね。
これからも姉妹で元気に仲良くしてね。
二人の家が近くだから(本当はそんなに近くないけど)一緒に遊んでいる様子が見られて嬉しいです。


A姉さんさんのコメント

お久しぶりですv-291
シェヴァちんお誕生日おめでとうだぁいv-315
4歳になったんだね~うちん家の子とそう言えば同い年でしたよね?
さすがレトリバーは年齢を感じさせないくらいいつまでも若いv-352
ホンマずっと元気でいてほしいですv-286

皮のネームのやつ、私も前買いましたe-266可愛いですよねv-290

シェヴァママさんのコメント

ユーコさん♪
おめでとうをありがとうございまっす(*^_^*)
なかなか姉妹で迎える誕生日なんてわんこ世界では少ないよね。だからこそ揃ってこの日を迎えられることはとっても嬉しいのです。
ケリー君は6月かあ~。その頃はホントのおにいちゃんだよね!
ユーコさんも出産までとうとうカウントダウン始まっちゃったね!
無事にぷりっと生めるようにお祈りしてます。。。。

kaoさんのコメント

シェヴァちゃんお誕生日おめでとう♪
ケーキの「4」が可愛い~。
美味しそうなケーキの向こうのまじめーなお顔のシェヴァちゃん
可愛いですよん♪
元気にぷらむちゃんと一緒に4歳のお誕生日を迎えられて本当によかったね!!!
この1年もこれから先も健康で楽しい毎日でありますように♪


シェヴァママさんのコメント

桜子ママさん♪
いらっしゃいませ。そしておめでとうをありがとうございます♪
桜子ちゃん、体の調子はいかがですか?ブログ、大変参考になりました。
桜子ちゃん、足が速いのですね!実はシェヴァもこちらでは「サイト系フラット?!」といわれてまーす(笑)いつか競走してみたいですーーー。(多分負けるな。。。)

シェヴァママさんのコメント

Reeさん♪
ありがとうございまーーす!
そうそう、ワタシの愛情一身に受けてこの日を向かえましたあ~~^m^(シェヴァがウチの仔になってからぱむさんは格下げ~~)これからも今を大事に、ちょっとだけ未来をみていきたいなあ。
やっぱり。。。まだプロセスごっこをしてるのはぷ~シェヴァだけなのかなあ(笑)ほかの兄弟たちはどーなんでしょう。。

シェヴァママさんのコメント

A姉さん♪
おめでとうをありがとお~~。
何度も言っちゃうけど、あの頃がなつかしいぃーーー。あの頃は4歳のシェヴァなんて想像出来なかったよ。あっという間だったわあ。。。。(ということはワタシも年くってるんだわ。。。トホホ)
これからも健康・元気・長生きめざしてお互い頑張ってワンコ育てしよーね!
 
伝言 今度のGCT模擬は受けるのかな?ワタシ、神戸会場でお手伝いしてますよん。
               

シェヴァママさんのコメント

kaoさん♪
おめでとうをありがとうございまーーすヽ(^o^)丿
このケーキの向こうのシェヴァ、カワイイ?!そーーですかあ~?ものすごく不満顔!「くれないなら、近くに寄せないでくりっ(怒)」とでも言いたげな。。。。。
昔はもうちょっとカメラ向けてもイイ顔してくれたんですケド、最近不満タラタラ顔なんですよね(涙)
でも飼い主バカなワタシはそれでも何かと理由をつけてシェヴァはカワイイ♪と思っておりますっ!あはっ!

angeママさんのコメント

とても遅れてしまいましたが。。

シェヴァちゃん~♪ ぷらむちゃん~♪ 4歳おめでとう!!
姉妹で迎えることのできるお誕生日~ほんとうに幸せですね~♪
一番上のお写真~左がシェヴァちゃんで右がぷらむちゃんかなぁ~♪
今年も元気で素敵な一年でありますように~~♪

家出されていたのですね~^♪
東京マラソン完走おめでとうございました~♪
とっても素敵~♪
メダルは家宝ですね~~♪

シェヴァママさんのコメント

angeママさん♪
おめでとうをありがとうございまーす(*^_^*)
チェリ母のコドモ達で関西にきたのはぷ~助とシェヴァだけなんです。だからなおさら姉妹の結びつきが強いというか、いつまでたってもパピーみたいな感覚でがっつんがっつん遊ぶんですよ♪

はいっ!家出してましたあ~(爆)
東京マラソンとっても楽しかったのです。来年も出たいな~。
メダルはいまだに飾っています♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

