スポンサーサイト

--------

Tag :


シェヴァとお出記録~神戸~

2009-05-21

Tag :

かなりおそーいUPだけど(汗)
記録は大事!ということで。。。。

シェヴァは「今日はお出(おで)するよーーー♪」というと
お目目きらりーん☆になるのです。
ですんで「お出記録」。

さて、この日は「むんむんと遊ぼう♪会」(って勝手に名づけました)

今回の集合場所は。。。。
むんむんと遊ぼう1縮
こんなトコ。ゴルフ場内にあるテラスレストランでランチでした。
知ってる人は知っているような場所?なんでたどり着くまでが???の
連続。案の定、迷ってやっとこさ来ることができたヒトが。。。(某Pまま)

メンバーは、
むんむんと遊ぼう3縮
ちょい悪がきな我らが王子、「MOON」
最近はマイリード咥えがブームだそうです。
ママに何度も注意されていてもやめないから、放置プレーされてた(爆)

むんむんと遊ぼう7縮
そこのけそこのけコーギーずな「かける」そして女王「かのん嬢」
かのん嬢の彼氏はかける君。頭が上がらないの。

むんむんと遊ぼう6縮
晴れオンナのころるんママチーム(ありがとう、晴にしてくれて・・・まじで)
むんむんと遊ぼう5縮
言わずもがなのこのニヒキ。(略)

お料理はこんな感じ♪
お店の方も感じよく、気持ちよく過ごすことができました。
むんむんと遊ぼう縮
がん見していたコロ君。
むんむんと遊ぼう4縮
かわええーーー。

このあと、神戸港クルーズをしたんだけど、シェヴァ子さん、
お船の汽笛にかなりびくりつしてしまい、挙動不審に。
シッポがお腹にくっつくくらいはいっちゃって。
でもね、コーギーずのかのん嬢はすごいの。
「その音はどこからかしら?」
と音の原因をさがすの!さすがだわ!
お船を降りたあとお留守番組だったコロるんチームと合流。
DOGCAFEでお茶して解散~♪

いろんな犬種がいるとそれぞれの犬種性というか、そういう
ものがあったりして。
発見!なことも。そんなことも面白い♪
楽しいイチニチでした。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

