スポンサーサイト

--------

Tag :


初!GRT練習体験!

2009-05-21

Tag :

今回、フリースタイルトレーニング仲間のアクセル君のみかちゅーさんの(長っ)
紹介で。。。。
ゆのんさん率いるバニラさん&オペラちゃんチームにGRTの練習方法と実践を
見せて頂きました!うんっ!(力はいってマス)

いやーーー、すごいの!って!
このチーム。
遠隔でわんこが的確に動くんですよ。しかも意欲が高い!
見事なんです。

こんなんまで行くには相当つめていかなきゃなんだろうな。。。。

と思いながらも一通りレクチャーを受けてシェヴァも挑戦!

GRT4縮

持ってくるんだ。。。。!!!(おさしんはみかちゅーさんより)

と感心。(あっ、シンプルなレトリーブなんですが)
なにしろ、ダミーって結構重いし、初めての場所だし、、、無理でしょ。
なんて思っていたの。
うん、コレはまぐれに違いない!と思って何回かやってみたんだけど、
結構ダミーに対して意欲的なんだな。びっくり!

ちょっと嬉しくなりました♪
まあ、初めてのことだし飽きがないのだろうけど。
少しつめてGRTやってみようかと思いましたよん♪
親ばかなワタシ。
何よりシェヴァ子が楽しそうなのが良いわぁ~~
あっ、そうそう
この方も一緒だったんですよん♪
GRT10_convert_20090520183147.jpg
楽しそうでした♪(こちらもみかちゅーさんより)

この後、ぷらむチームは用事があるためお別れーー。

ワタシタチは遅いランチを取りにドッグカフェへ。。。。

GRT7_convert_20090520182615.jpg
バニラさん♪
GRT8_convert_20090520182727.jpg
その娘のオペラちゃん。(誰かに似てません?ちゅーか、ワタシにゃあ一昔前のぷらむに
見える。。。。)

GRT9_convert_20090520182804.jpg
そしてアッ君とシェヴァ。
ごめんよアッ君。。。。シェヴァにおさえられてヒジョーに不満げな顔に。。

シェヴァ子の新しい一面がみえてよいイチニチでした!
セッテッイングしてくれたみかちゅーさん、
教えてくれたゆのんさん、感謝です!!!

どうやら前日窓を開け放しして寝てしまいちょい体調不良になってしまってて、説明をちゃんと頭にインプットできてるか不安。また教えてくださいませ


スポンサーサイト

ぷらむままさんのコメント

おぉ、復活しちょる♪
まだ体調悪いのかなーって心配しとったですよ。

この日はお誘いいただいてありがとう~
すごいもん見せていただきました。
ホントすごいね。それしか言葉がでてこないわ!!
シェっちゃんもすんごくカッコよかったよぅ。
またひとつお楽しみが増えたね♪
ゆのんさん&みかちゅーさんにもよろしくお伝えくださいまし^^*

オペちゃん、ほんまにぷらむと似てた。。。
お毛毛伸びる前のぷらむって、まんまあんな感じやったよね(爆)

Reeさんのコメント

ついに体験したのね~♪♪
オペラちゃんとバニラちゃん、お名前を見たことがあると思ったら
先日の清里の競技会でご一緒だったよ~!
アドバンスクラスの大先輩ワンコたちだわん。
あいるとシャノンもとりあえずノービスはクリアクラスはしたよ^^;
次回は秋なので、シェヴァも一緒にやろうよ!
関西方面から来ている方もすごく多かったし♪
これから暑くなってきて、練習はきついけど、おうちの中でもちょこちょこできるしね(*^^*)
楽しいよ~~

ところで、ぷ~さんはやってみなかったの?

みかちゅーさんのコメント

遠くまで来ていただいて、お疲れでちゃったかな?
新型インフルじゃなくてよかったです!

初GRT!
シェヴァちゃんほんとに楽しそうに回収していましたねe-343
スピードも速いし初めからすごいですv-353
いよっ!関西の有望新人v-354

バニちゃん、オペちゃんすごかったでしょ!
何十メートルの遠隔でも、ちゃんとママの指示を仰いでビューンと魔法のように
ダミーを見つけてくるんですよね~!
憧れです~v-238

また一緒にいろいろ教えていただきましょうぜっv-411

ゆのんさんのコメント

お風邪はもう大丈夫ですか?
体調悪いところ、お疲れ様でした!

意欲溢れるシェヴァちゃんにこちらも感動いたしました♪
てっきりボール好きに違いないと思ったのにそうじゃないなんて
二度びっくりです。
ブラインドもばっちりだし、とっても練習も楽だと思いますよ^^


秋の競技会はぜひファミリーお揃いで楽しんでください~!
(Reeさん、バニオペのゆのんと申します。また競技会ではよろしくお願いします♪
お嬢様方、関西の期待の星にさせていただきますね~(^_-))

競技会に行かれたら、私達のレベルがバレてしまいますが^^;
もっと本当にすごいペアが沢山いらっしゃるので、必見です!

またシェヴァちゃんにお会いできるの楽しみにしています♪

シェヴァママさんのコメント

ぷらむまま♪
まだ調子もどらんですよーー(涙)

ほんとほんと!すんごいもの見せてもらえたねーー♪
遠隔でわんこを動かすってそれ相当の信頼関係できて
ないとできないよね!いいもん見せてもらったよね!

ぷー助もちょっとづつやるべ。
きっかけさえつかめたら身体能力高いからすごく
速そうだし。なにしろハンドラーの運動能力は関係
ないしーーー(爆)
オペラちゃん、ほんとぷー助の若かりし頃に似てる。
あの目ぢからもくりそつーーー♪

シェヴァママさんのコメント

Reeさん♪
ついにつに体験しましたですよーーー!
そうなんですか!
バニラさん&オペルちゃんペアーは有名なんですか!!!
ありがたや~~~~。

そうそう、Reeさんの記事でシャノンちゃんとあいるちゃん、
そしてチェリ母の清里の様子チェックしてました!
シェヴァもお仲間になれるようにちびちびがんばりまーす♪
秋!目指して。。。。(そのときまでに形にせねばーー)

夢は親子競演ですなあ~~~(*^_^*)

シェヴァママさんのコメント

みかちゅーさん♪
その節はお世話になりましたですm(__)m
おかげで楽しくすごせました。

アッ君、ダミー嫌いだったなんて思えなかったですよん。
すごく意欲的♪
やっぱり帽子って大事なんですね・・・・・(爆)
ワタシも帽子だけは気をつけまーす♪

「期待の有望新人」って(汗)
シェヴァ子さんの集中力ってかなりムラがあるのですよ。
あれを期待してさて今日も!てなわけにはじぇんじぇん
いかないぃーーーー
あるとおもいます。。。。

とにかく気張ってみるわ!

ゆのんさんチームを紹介してくれてありがとうございます!



シェヴァママさんのコメント

ゆのんさんーー♪
かさねがさね、お時間をさいてくださってありがとうございました!イイモン見せていただきました♪
言い訳になっちゃうんですが、、、あの日はちょい体調悪く
あとからアレってこうだっけ?ああ、、、コレも聞いとくべき
だったーーーなんてもんが次から次へーー。メモすること
すらすっとばし(汗)
ですんでまたお時間ありましらよろしくお願いしますです。

シェヴァ子がダミーに対してあんなに意欲的とは正直
ワタシもびっくり!ふしぎーーー。
なんなんでしょう?

「期待の星」ひゃーーー恐れ多いっす。
名前負けすでにしてるし。

とにもかくにも今後GRTもいわずもがな、ちょっとわんこ
つながりもありそうですね!そちらもよろしくおねがいしまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

