スポンサーサイト

--------

Tag :


やっちまったな!

2009-07-07

Tag :

おつかれさん縮
ひさかたぶりの日記でございます。

この1ヶ月というもの来る日も来る日も5日に行われたオプデス・
フリースタイル競技会の練習でPCを開くことが出来ませんでした!

そうそう、ワタシたちシェヴァとワタシは恐れ多くもソロでスターター
のエントリーとカドリールのエントリーしたのです。
カドリールはともかくとして、ワタクチ、、、、、、
ソロで、、、、、いやん恥ずかしい、、、、、
大失態をしでかしたらしい。。。。
ルールをちゃんと把握してなくて。。。。あはは。。。
トリーツ使用禁止だったのに、スターターはいいのよね♪
なんて思い込みまくり審査員さんのまえでシェヴァにアーーンって(汗)
シェヴァもおいちいおいちい♪演技が終わった後に事実を知るスットコどっこい
仲間は後ろで凍りついたらしい・・・あはは


まあ、それについては終わったこととして、忘れましょう。
演技はシェヴァもワタシも楽しくやりきることが出来たのですから。いいんです♪
1ヶ月シェヴァと向き合って濃密な時間をすごしました。
それは大事な時間。

そしてシェヴァのダン友、、、
皆さん頑張ってました!
シェヴァのまぶダチベンジーはびゅーてぃほーウィーブで入賞♪
アメコのお嬢フランちゃんは優勝!GRのぼたんちゃんは準優勝!

そして復活の舞をみせてくれたモモタロ君♪

皆ステキでした!

出場を決めて曲選び、振り付けまでに1ヶ月はきっていたため、
皆必死で練習しこの日を迎えました。
大変だったけど楽しかった♪

シェヴァ、またしても助けられたよーーー!
ワタシに付き合ってくれて感謝!
しばらくは遊ぼうねーーー!
んだもんで、シェヴァの遊び友達、ヨロシク!
スポンサーサイト

モモママさんのコメント

シェヴァちゃん
これからもママを助けてあげてね~~
大変だけど(^_^;)

シェヴァままん
お疲れサマンサ(*^_^*)
ゆっくり休んで、美しさを取り戻して、また華麗な舞を~♪

パムさん ナイスですぅ

シェヴァママさんのコメント

モモママ♪
シェヴァとお話できるトモダチ曰く、、、、
シェヴァはジブンのすべきことが分かっているらしい。。。。
しかもテンパリスト・ママが頼りになんないのも(爆)

2回目の成人式前に生活の見直しちゆう~~~
ステキなわかやマダム目指しまーす♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

