スポンサーサイト

--------

Tag :


中国式お祝い

2009-08-03

Tag :

20090803173516
サボっておりますが、元気にしております。
きょうは2回目の成人式を迎えてしまいました~
きゃー(`∇´ゞ
いつもの奥様ズ会でお祝いしてもらいました♪
ありがとう♪これからもヨロシクです。
シェヴァも元気にしています。最近またお留守番が下手っぴで困っていますが…サボリ癖がついてしまって更新が滞ってますが、こりずに覗いてみてくださいませ~。たまにココロをいれかえて更新するかもしれません…しないかもしれないけど…
スポンサーサイト

オーレの父ちゃんさんのコメント

2回目の成人式?
おめでとうございます(^^)
お友達にお祝いしてもらえるなんて嬉しいですね~
3回目の成人式もみんなにお祝いしてもらえるといいですね!

シェヴァちゃんのお留守番が下手っぴというのが気になりますが、詳しく聞かないことにします(笑

そうそう、やっぱりほんのちょっとだけ年下やん^m^

ますみんさんのコメント

今日お誕生日なのですね。おめでとうございます。
わんこのお誕生日は盛大にお祝いしたり、またちょっぴり哀しくもなったりするのですが、自分のはもうどうでもいいというか(笑)毎年そんな感じになってしまいます。

お祝いしてもらって良かったですね(#^.^#)

お留守番へたっぴ?何かな?遠吠えかな?シーシーかな?

のりさんのコメント

お誕生日おめでとうございまぁす♪
2回目の成人式・・・・・・・
全然見えなーいっi-233
若さとビボーの秘訣を今度教えて~~!!

ブログちょくちょく覗いてますよ~。
更新、首を長~くして楽しみにしておりますi-278
シェヴァちゃんにも会いたいな♪

T家嫁さんのコメント

おめでとうございます

遅ればせながらおめでとうございます。

WellComeです。(笑)

シェヴァママさんのコメント

オーレの父ちゃん♪
ありがとうございまーす♪
3回目の成人式?!・・・・考えただけでも怖すぎる。
生きているかなーーーあはは。。。。

シェヴァのお留守番事情は後ほどUPを考えておりまする~
犬育ては終わりがないーーーーー(汗)

ちょっとだけ年下?ど、どっちが?(汗)
ワタシ?父ちゃん?

シェヴァママさんのコメント

ますみんさん♪
ありがとうございまーーーす!

そうそう、ワンコの誕生日は感慨深いものはあるんですが
ジブンのはどーでもいいや!なんて。。。。。
おもいましぇーん(爆)
しっかりお祝いしてもらおうともくろんでおります(>_<)

シェヴァのお留守番事情、シモ関係でございます。。。。。

そーいえば、実はルー君の誕生日のお祝いコメからはじまって、ますみんさんのとこにコメ入れても拒否られるんですよーー(涙)
なんでだろう~。

シェヴァママさんのコメント

のりちゃん♪
ありがとうございま~す(*^_^*)

いやはや、そう言っていただけるように、今かなりあがいて
おりまする~(汗)
ホントにね、年くうとお金かかるの。。。。
外見も中身もヒトの手も借りないとダメダメなのぉ~~~

ブログ更新頑張るね!
でも細く長くで許してぇーーーーーー

シェヴァママさんのコメント

T家よめちゃん♪
ありがとうございます。
遅ればせながらお仲間にいれていただきとうございます(爆)
できたらもうちいと後でもよかったんだけどな。。。。。

モモママさんのコメント

ようやく仲間入り~待ってたわん♪
おんなは 2度目の成人式を迎えてから いいおんなになるのよん~!(^^)!
だって 磨かないと朽ち果てるから(-_-;)
さいきん 輝いてるわよん。
これからも 美を追求して 美しい3度目の成人式を(そんな先のことは考えたくないけど)

シェヴァさんも 色々考えてるのね^^
対応策を考えましょ!!!

ニキのははさんのコメント

お誕生日おめでとうございます。

たしかに犬育てに終わりはございませんわ。
うちは今、優等生だった(あくまでも当社比ですが)ディーが一番ややこしかったりするし・・・シエヴァちゃんと逆でお留守番時はお利口ですが、出先でウザイ。

また、一緒にお食事など頂きたいものですわ。

あっ、そうそう。私もますみんさんとこ拒否られるのよ~~。

ますみんさんのコメント

おお、こんなとこでもニキははさんに愚痴られているぞ~(o_△_)oギャフン

シェヴァママもすみません。ちょっとコメント設定いじってみます・・・

ニキははさんとお食事会、フラット談義ですか?呼んでくださいね。

シェヴァママさんのコメント

モモママ~♪
先日はおつかれさまんさ~
明日もヨロシクです♪

おめでとうをありがとうございますm(__)m
そうそう、なんにもしないと「汚ババ」になっちまうから、
すこしづつ手をいれるぅ~~
びゅーてー情報これからも教えてくださいませ♪

シェヴァ子さんはね。。。。。
やっぱり分離不安気味なんだと思う(涙)
そうさせちゃったワタシに大いに問題あるけど。
だってワタシのほうが分離不安だもんね(爆)

シェヴァママさんのコメント

ニキはは様♪
ありがとうございます。

やっぱり犬育てに終わりはないのですな。。。
はは様がいうのなら間違いない!
「優等生だった」なんて過去形なんて許せない!
ディー君はワタシのなかでは今もオリコウサンですよ~~
当社比でもないですよーーーー

まあ、また膝でもつきあわせてひとせきもうけましょー
っていうよりプール一緒させてくださいまし。。
ワタクシ、ひとり&イッピキで通っておりますのよ。。。(孤独)

ますみんさん。。。。ワタシだけ?と思ってた。良かった。

シェヴァママさんのコメント

ますみんさん♪
よろしくですぅーーーー

いつも禁止用語が。。。。。ってなって。。。
ワタシなんかHなこと言ってる?!(爆)
と読み返すうちあきらめて。。。。

queueママさんのコメント

おめでとうv-315スペシャルデーを一緒にお祝いできて良かったよ♪
これからも美容情報を共有し、老化と戦うのだ!!
実年齢マイナス10歳!!お互いあがきまくろうね(爆
んでもって、ワタシを見捨てないでね。孤独にしちゃやだよ~(涙

P.S オーレの父ちゃん、それってどっちが??私もすごく気になってるんだけどi-229

オーレの父ちゃんさんのコメント

queueママさん、お久しぶりでございます。

どっちが年上だと思います?
シェヴァママが少しだけ年下でーす。
残念(><)

シェヴァママって若く見えるよね~
もっと若いと思ってました(笑

シェヴァママさんのコメント

queueママ♪
ありがちょーー
そんでもってお祝いしてくれてありがちょーー♪
ごちそうさまでした☆

そうだね、あがきまくろうね。
めざせエイジレス!
アレいいね!続けようと思う。
ぱむさんにも飲ませようと思うんだ。

置いてかないよーーー
共に進もうーーーゴー。

シェヴァママさんのコメント

オーレの父ちゃん♪
父ちゃん、大好きです。
今度サービスいたします。

ワタシタチの間では父ちゃんの年について
かなり論じました(爆)
きっかけはあのカレールー。

ちょっとだけって?どんだけーーー?(古っ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

