スポンサーサイト

--------

Tag :


むふふふ~

2009-08-21

Tag :

20090821222047
さあ、お茶しませう~
太ってもいいもーん♪
スポンサーサイト

ぷらむままさんのコメント

お、パムさん購入されましたか♪
マンゴーあった?

太ってもいいもーんって、元が細いぢゃないか。。。

シェヴァママさんのコメント

ぷらむまま♪
マンゴーあったよーん♪
参考までに・・・
マンゴー・モモ・マスカット・パイナポー・ピオーネ・メロン
だったよ。
なんとぱむさん、購入額2万5千円也~!!!

やっぱぴおいちーーー♪
今のぷらむままには目の毒かちら~^m^

MILK(あぷりママ)さんのコメント

こんばんは♪ コメントありがとうございました。

早速遊びに来てみたら‥

あら おいちそう‥(^u^)ジュル

こんなの食べてもスレンダーなシェヴァママさんが羨ましっっヾ(>□<。)

シェヴァママさんのコメント

MILKさん♪
いらっさいませ~
その節はお世話になりましたですー
また遊んでくださいね♪

コレ美味しいんですよーーー(*^_^*)
フルーツ餅といいます。
お取り寄せが出来ないんでなかなかオクチに
入らないんですが、手に入ったときには、
一度に4個も食べてしまふーー

太りました。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

