スポンサーサイト

--------

Tag :


至福の時♪

2009-08-27

Tag :

20090827174026
きょうは、わん友たちとわんこ抜きでランチ~
ちょっと豪勢にリッツカールトンの飲茶コースを頂きました。
お料理ももちろん美味しかったのですが、何がすばらしいって、そのサービス!事前にホテル側にお伝えしていないにもかかわらず、私たちのお祝いムードを察して、ご当人にスペシャルサービスをしてくれました!さすがリッツカールトン!押し付けがましくもなく、さりげない感じ。
盛り上がりました♪

写真はランチの後のお茶です♪「ショコラティエ・パレ・ド・オール」

食べ過ぎぢゃ…
スポンサーサイト

モモママさんのコメント

美味しいもん三昧じゃの~~
ええの~~~

でも きれいなもの見て~美味しい物食べて~楽しい事するのが 美しさの秘訣かもね~

明日もかな~?

シェヴァママさんのコメント

モモママ♪
すかっりオイチーものブログと化してるかも~~
先日の練習ではお世話さまーでした。

それはそーとモモっちぃ~~~
出すもんだして早くすっきりさせとくれーーー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

