スポンサーサイト

--------

Tag :


Gカフェ

2009-09-02

Tag :

20090902113355
GRT練習後、バニラちゃんちとアクセルんちと来てます♪
スポンサーサイト

みかちゅーさんのコメント

シェヴァたん写真も、ぷりぷりぷり~~~ずっ!!!

離れもオサレ~だったね~v-238

ゆのんさんのコメント

お疲れ様でした♪

思いの外暑くて、練習はほとんどでしたが、贅沢なカフェ時間で楽しかったですv-353

私も他のお写真もぷりーずです!!!
これだけだと、玄関マットのようなっ(爆)

シェヴァママさんのコメント

みかちゅーしゃん♪
シェヴァ子のおさしん~~?
ワタシのデジカメでは収めてなかった(鬼母)

ステキな空間だったねーーー
どうか次回もありますように(爆)

シェヴァママさんのコメント

ゆのんさん♪
練習教えてくださってありがとうございましたm(__)m
へたれ~~なシェヴァチームですが、涼しくなったら
もうちーーと根性みせまーす(多分・きっと。。。。)

練習アフターって大好き♪
今度は練習抜きでもあそびましょうーーー

玄関マット。。。あは、言えてる!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

