スポンサーサイト

--------

Tag :


練習よりも~

2009-09-03

Tag :

GRTの練習がんばるぞーーー
と思ったのもつかの間。。。。。

暑い。。。。。暑すぎる。。。。
根性なしのシェヴァとワタシはアッちゅー間に見学モード全開(汗)
せっかくバニラ家・アクセル家と予定を合わせてもらったのにーーー
ごめんなさいぃ。

もちっと涼しくなったら根性見せます。(ホントか?)

早々に練習切り上げて、ら~~~んち♪
はい。なにがスキかって練習アフターの
ワン友とのら~~~んちはサイコーっす。

芦屋のすてきなカフェで練習時間よりも何倍もの時間を費やして。。。

すてきな空間なのでママ達は写真撮影に夢中っす。
Gカフェ縮

ぷ~助(フラットだけど)とよーーく似ている弾丸お嬢オペラ嬢
オペラ嬢縮

そして。。。。シェヴァのパートナー(さて何のでせうかね~♪)
アッ君ことアクセル
アッ君縮

快適空間で長居しました♪
早く涼しくなんないかなあ~~~
スポンサーサイト

ゆのんさんのコメント

シェヴァちゃんのお写真やっぱりないんですね(>_<)
足はその後いかがですか?

涼しくなったら今度は練習も頑張りましょう♪
その前に遊べたらいいですけどね~

モモママさんのコメント

なんかさ~~
今日はさ~~
ゆったりできなかったわ(-_-;)って感じぃぃぃ

シェヴァままん~~
練習することいっぱいだね~~~
いっぱい練習して、いっぱいアフターしようね(*^_^*)
アフターからでも参加するし(笑)

シェヴァママさんのコメント

ゆのんさん♪
うふ。
ありませんの~~(爆)

ご心配おかけしましたが、シェヴァ子のアンヨは
その後特に問題なさそうです。
よかったあ~~~
はい!練習・練習♪でも遊びもしたいですわ~~

シェヴァママさんのコメント

モモママ♪
その後「おでぇと」はいかがでしたあ~~
仲良きことは美しきことかな。デスヨ。

今日はみっちりお勉強した気がするぅ~~
ホントこの秋から年末までヨユーがありませんわ(汗)
でもでもアフターで息抜きしましょうねーーー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

