
--------

Tag :


今度は柴ぱぴー♪

2008-03-08

Tag :

お友達のウチに柴ぱぴーがやってきた!しかも2頭!
よくよく考えたら、写真やTVとか映像で柴ぱぴーを見たことは多々あるけど、実物は初めて。めずらしいかな?ではでは早速紹介。
小春・小雪2
小春です。オンナノコ
小春・小雪3
小雪です。オンナノコ
ねっねっ。。。カワイイでしょーーー。まだ2ヶ月。なーーんでも興味深々です。小春。小雪5
ワタシの足の周りをグルグル。くんがくんが。
多分シェヴァの匂いもついてるからね。
小春・小雪6
はっ早くてついていけないじょ(汗)小春・小雪4
仲良し姉妹だからご飯も一緒。
小春・小雪
寝るときも一緒。
いやーーーん、なんてカワイイのぉーーーー!
どんな犬種もそうだけどぱぴーってホント見てて飽きない。
気持ちがほわーーっとする。。。。。

ますみんさんのコメント

和犬のパピーってホント可愛い!
レトリーバーのパピーも可愛い!
パピーって、大型犬なら大型犬ほど、成犬との差があって可愛い気がします。

シェヴァちゃんなら母性本能で子守してくれそう~♪

シェヴァママさんのコメント

ますみんさん♪
でしょでしょーーーー。
カワイイったらありゃしない。この仔たちはもうこんな時から柴犬なんですよ。シェヴァを見て「なんだーーーあの黒いのっ」って言ってましたもん(笑)

シェヴァはパピーにあんまり興味を示さないんですよん。どうしたらいいかわかんないみたい。でもちょいパピーを卒業した仔には割りと上手に遊んでくれます♪

ナオぼんさんのコメント

か、かわいい…。
小春ちゃん!そして小雪ちゃん。名前もグー!(^m^)
そう言えば和犬にぴったりな名前よね。
もー、何度もスクロールしてお写真見ちゃったよぅ。

シェヴァママさんのコメント

ナオぼんさん♪
そうそう、小春姉さんとおんなじ名前♪ぐぅーーー!(さっきエドはるみさんをテレビで見た。。。)
飼い主さんは本当は小春ちゃんだけ譲り受けるはずだったらしいのだけど、兄弟の中でいちばんちーちゃい小雪ちゃんを残しておけなくてその場で即2頭!に。
かわいいでしょーーー。3ヶ月になってワクチンが終わったら今度はシェヴァとも遊んでもらうのだ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

