スポンサーサイト

--------

Tag :


あぁ、ぐるじい…

2009-09-16

Tag :

20090916103023
きょうはこれから、ぷらむままと京都はルーブル美術展を見に行きます。
道中長いので、その間にシェヴァとのフリスタソロの振り付けを考えているんですが…
なかなか、いい感じのアイデアが浮かばない…
考えすぎてキモチワルイ。センセが速攻で作るのってやっぱり凄いんだな…
どーにかしてアウトラインだけでも作らなきゃ!
座席で思わず怪しい手の振りが出てしまふ、…
スポンサーサイト

T家嫁さんのコメント

お疲れさまでした

ラストのお菓子も無事食べられましたか?

せっかく遠い所に来ていただいたのに、見られなくて残念でした。
あの行列は今までの中でもすっごく多い方だそうです。

また、カレーうどん食べに来てくださいね。
奥に和室があるから小梅ちゃん付きでも大丈夫ですよん。

みかちゅーさんのコメント

ほんとにセンセって、なんで即興であれだけの振り付けが
浮かぶのだろうか。。。
しかも、毎回毎回課題テーマ付だし。。。
すごい方よだね~

座席で振りをしているシェヴァママさん。。。あやしいぞ!(笑)
でもわかる~
電車の中って案外いいアイデアが浮かんだりする~!

ガンバろ~v-341v-342


シェヴァママさんのコメント

T家嫁様♪
先日はお世話になりました~~~♪
おかげで、ちょいディープな京都観光を楽しめちゃいました。

にしてもいいとこすんでるわあ~嫁。うらやましいぞ。

メインはどこか行っちゃったケド、
裏メインのスウィーツはバッチリお腹に収めましたとも!!!
あーー満足。
またヨロシクでーす(*^_^*)

シェヴァママさんのコメント

みかちゅー姉さん♪
まだまだ、生みの苦しみ真っ最中のワタシです(涙)
姉さんがUPしてくれてた動画もかなり参考にさせて
もらってマッスマッス。

よくもまあ、ペアの振り付けを産み落としてくれました
感謝・感謝。

振り付けが出来上がった時点で7割は終わったきがしちゃう。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

