スポンサーサイト

--------

Tag :


オンナ二人とニヒキ旅@清里

2009-10-16

Tag :

今日は久しぶりに岩盤浴へ行きました♪
すると、なんてことでしょうーーー
体すっきり♪軽くなりました。

さてさて、オンナ二人とニヒキ旅。

GRT定例会の後、晩御飯をサックリ食べ、お宿にチェックイン。
しばらくおしゃべりしてたけど、さすがに疲れが。。。。
早々に寝ました。

しっかし、寒かったなあ~~~~。

翌日も、とってもいい天気。
ワンズの散歩をすませ、荷物をまとめ、いざ清里へーーーー

と、、、、その道すがらなにやら、おもしろそうな公園。
「まきば公園」ですって。
みかちゅー姉さんとちょい寄ってみようかということになり、寄り道。

まきばこうえん
ヤギにびびるシェヴァ子さん。

広大な牧草地にポニーやら牛さん、ヤギさん、羊さん。
ワンズのお散歩にはサイコーに面白かった。
だって、反応が面白いんだもん。
アッ君なんてポニーにいちゃもんつけてんの^m^

お次は清里といえばハズしちゃいけない清泉寮&ソフトクリーム。
美味しかったと思うんだけど、さぶくてよくわかんなかった。
こんな時に限ってワンズは車の中でお留守番。
一緒だったら間違いなくオコボレあずかっれたのにねぇーー。残念。

そんで萌葱の村へ。
もえ1

ココに来たのはもう20年以上前。
じぇんじぇん覚えてないから、初めて同様楽しんじゃった♪
ちょっとしたお散歩コースあるのねーー。
もえ3

立って待て。の練習ね。
もえ2

アッ君、ゴキゲンさんね!
もえ4

んで、こんなん食べました♪
ボリューミー。若かったらなんてことない量だけど、
さすがに(汗)・・・・ね。
かれい

お腹もいっぱいになったお気楽極楽組御一行様は(長いなっ)
このあと八ヶ岳アウトレットをひやかしてみるものの、
イマイチ反応悪く、みかちゅー姉さんのダーリン土産を購入後
サッサと撤退。
帰路についたのでした。。。。。

途中、渋滞があったりしたものの、新名神に抜けるという作戦を
実行し、思わぬめっけもんがあったり、(刈谷のハイウェイオアシス)
眠くなったワタシをみかちゅー姉さんがエアダンスごっこをし、
回避させてくれたり、道中退屈しない旅でした♪

いつも一人とイッピキ旅が多いワタシタチですが、
なかなかどうして、たのしーーーい思い出に残る旅になりました。
励ましてくれる人が横にいてくれるつーのもいいね!
寝ないで付き合ってくれてホントにありがとう♪

楽しく・得るものも多い旅でした。
皆さん、ありがとうでした。感謝デッス。








スポンサーサイト

みかちゅーさんのコメント

お気楽極楽組御一行様!

なっがいね~(爆)
でもほんとそんな感じ~のご一行様であったのだv-411
行きあたりばったり的な行動でも、けっこう当たりいっぱいで!(笑)
あのたっぷりボリューミーカレー最後の2口が食べれんかった くやしーデッスデッス
エアダンスごっこは目が覚めたね!
フリスクの数十倍の効果(爆)

楽しい時間をすごせましたのも、ひとえにシェヴァママさまのおかげデッスデッスv-238
ありがとうごぜえますだぁ~<(_ _)>\(^o^)/

シェヴァママさんのコメント

みかちゅー姉さん♪
今日は電話でもメールでも失礼しました。。。。。

だからこそ、この旅がひじょーーーーに楽しかった。
と今強く思うよ!
巻戻したい(弱気)

巻戻せない?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

