スポンサーサイト

--------

Tag :


おひさしぶりでございます。

2010-01-16

Tag :

いやーーー、
さぼりにさぼりまくったブログですが、またボチボチ続けて
いきたいと思いマス。

みんなから、帽子↓から更新ないよね?
と言われ(汗)
おもーーい、おもーーーい腰をあげました。

帽子の記事からいろんなシェヴァとのイベントがあり
ましたが、すべてすっとばしていきます(爆)

あっ、シェヴァは元気です。
ワタシもけつにょうを出してしまうというトラブルに
見舞われましたが、なんとか元気にしています。
ついでにぱむさんも元気。
蜈・ー励〒縺吶h・枩convert_20100116203705

またこの1年、シェヴァと過ごせる時間を大切に、すべてに感謝の気持ち
を忘れず過ごしていきたいでっす。

まずは新しい振り付けかんがえねばねば。

うーーまんぼー!
スポンサーサイト

モモママさんのコメント

まんぼ!

今年も元気に過ごせることに感謝して、いっぱいいっぱい楽しもうね~v-10

みかちゅーさんのコメント

パパさんもマンボ、ママさんんもマンボ、シェヴァちゃんもマンボ・・・・・・ウーv-341v-342

シェヴァママさんのコメント

モモママ~♪
はい!
なんでも元気がイチバン!
高望みせず、シェヴァと楽しもぉーー
お付き合い宜しくデッス。

シェヴァママさんのコメント

みかちゅ。♪
先日もお世話になりました。
そして今年もめいっぱいお世話になるつもり
ダス。
まんぼー!うっ!

のりさんのコメント

あっ、久しぶりに更新されてるぅ♪
お元気そうで何よりです。
けつにょう・・・・は昔ワタシも出たことある~。
ビビるよね、明らかにヤバイだろうって思うよね・・・。
その後体調は良くなりましたか?
去年は一度もお遊びをご一緒できなかったので、今年は一緒に遊べると嬉しいで~す。
アスティのエロ度はパワーアップしてるから厳しいけど、まだ健全なのがもう1匹いるから、そっちと遊んであげて~♪

シェヴァママさんのコメント

のりちゃん♪
おひさしぃーーー
ホントホント、去年は全然お遊びしなかったね!
アスティ君の弟君にもあいたいよぉ~

ヘクセンのイベントも流してしまって(汗)
今年の(かなり先だけど)は頑張ってイベント
にするので是非に~~

んでんで、のりちゃんも出ちゃったの?
こわいよね~、びっくりしたよね~(涙)
思わず目をうたがっちゃったよぉーーー
おかげさまでたいしたことはなく、経過観察と
いうことで落ち着きました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

