スポンサーサイト

--------

Tag :


シェヴァとワタシの点滴な日々

2010-01-31

Tag :

縮点滴2

おかげさまで、病状は落ち着いてきました。
つまりは、元気になりつつあります。

はじめは3日間の点滴予定でしたが、昨日の朝またちょっと吐いてしまい
なんと4日間の点滴となりました。
ということは、
つまりは、、、

4日間の絶食・絶飲!

レトリバーにそんなむごいこと。
ホントに申し訳なく思ってマス。

恥ずかしながらシェヴァはお預けすると、大騒ぎしてしまいおそらく
スタッフの皆さんに迷惑がかかり、ついては病気なのにゆっくり
体を休めることが出来ないということで、ワタシのつきそい点滴の
日々が始まりました。

初日はシェヴァもしんどかったのか、おとなしく点滴を受けてくれました。

縮点滴1

2日目になると、おとなしく点滴は受けてくれるのですが、、、、
ちょっとこの状況にウンザリしている感じ。
よんでも振り向いてくれません(涙)
目を離したスキに点滴の管をかみちぎられたりしました。
縮点滴

3日目の昨日もウンザリしながらも点滴に協力。
毎日8本の注射にも耐えてくれる。




そして4日目の今日、、、、
日曜日・・・・・
さすがに日曜日まで朝晩計6時間も点滴のために
お邪魔することはできません。

なんと、自宅での点滴となりました。

何度も何度もやり方や注意点を聞き、メモをとり実践。
緊張した。。。。

わが仔自慢ではないけれど、今回シェヴァ子、辛抱強く
点滴を頑張ってくれました。(噛み千切られたケド)
ゴハンもオヤツももらえない。。。
けれどワタシの言うことをよくきいてくれました。
ありがとう、シェヴァ。

今最後の点滴液が落ちています。
あとは止血剤を注入しておしまい。。。

点滴も大変だけれども、
元気がでてきたシェヴァの
ゴハンは?攻撃をかわすのがイチバンキツイ。。。
ごめんねーーごめんねーー
といいながら、ぱむさんと交替で別室で食事を取ったりしています。
もう、二度とこんなことにならないようにしなきゃ。。。

心配してくださる皆様、ありがとうございます。
皆さんのおかげでなんとか乗り切れそうです。

明日からお水のませてもらえるかな?
ゴハンも少しもらえるかな?



スポンサーサイト

モモママさんのコメント

うんうん
よく頑張った
シェヴァちゃんもママもパパも!!!!

みんなで一緒に楽しく美味しくご飯を食べられるようになるまで あと一息がんばれ!!!!

ご褒美にクッキーと大福探しとくから!

シェヴァママさんのコメント

モモママ♪
まだ頑張れと神様は言っている、、、
でも、少しづつ良くなっていると
信じて、もちっとシェヴァに頑張って
もらうね!

ごほうびは、あのクッキーと、大福なら
豆がはいっているのんがいい、、、
うひひ、、、
頑張れるかも、、、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

