スポンサーサイト

--------

Tag :


午後の点滴

2010-02-01

Tag :

午後の点滴ちゅう~
先に注射をされたとき、ちょい反抗的に目をひんむいてました。

ちょっとご立腹な様子。

そりゃそうだ。

明日も点滴から始まって、その前に吐かなければ午後から療養食の薄めたもの。

さて、どうなるか。
スポンサーサイト

オーレの父ちゃんさんのコメント

何も食べれないなんて可哀想。。。
毎日の点滴大変だけど、シェヴァちゃんもシェヴァママも頑張って治してね。

シェヴァママさんのコメント

オーレの父ちゃん♪

こんばんはー
恥ずかしながらこんな事になってしまいました。

病院へ運び込んだ時、医学的にはそーとーマズイ状態だったらしいです。

シェヴァ子、本当によく耐えてくれている
んですよ。
その姿が、かわいそうで、、、
でも、ここでキッチリ治さないと後が大変な
のでがんばってもらうしかないのです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

