
--------

Tag :


シェヴァのごはん

2010-02-02

Tag :

20分前に薬をのませて、
療養食を少しだけ、ぬるま湯でのばした
ものをあげました!
とっても、とっても嬉しそう!

お目目キラキラ、小躍りしながら、
スタンバってました。
もっともっとあげたいけど、
ガマン、ガマン。
今度は7時だよ。

おえっぱしませんよーに。

モモママさんのコメント

よかったね
よかったね~
シェヴァちゃん。
おえっぱしませんように(人)

返事はいらね~ぜ

まあるさんのコメント

わぁ~~!
ご無沙汰してまして、
久しぶりにお訪ねしてビックリ!
シェヴァちゃん、大変なことになってたんですね・・・

点滴も・・・絶食もつらそう・・・でも、
少しずつ状態良くなっているそうで・・・
このまま順調に回復しますように!

何にもできませんが・・・祈っていますね。
(いや、出来ることあったら言ってくださぁ~い!)

T家嫁さんのコメント

ご飯食べられて良かったね。

うちの息子にシェヴァどんの話をしたら、
「可哀想、早くよくなるといいなぁ」
と言ってました。

復活の兆しが見えてきて、一安心ですね。
このまま早くよくなるといいなぁ。。

シェヴァママさんのコメント

モモママ♩
ありがとぉー
いまんとこ、おえっぱしてない♩
だが、点滴もしなきゃなんないよぅ。

シェヴァママさんのコメント

まあるさん♩
せっかく覗いてもらったのに、こんな
話題で申し訳ないですぅー

大変な時もありましたが、
I先生方に助けられ峠は越しつつあります。
また元気になったらさそってくださいね!

シェヴァママさんのコメント

T家嫁様♩
ありがとうぅー

T君にも心配かけちゃってるのねー
ごめんねー
良くなったら、ぷーすけとダブルで
ベロベロさせてね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

