スポンサーサイト

--------

Tag :


久しぶりのハニワ山

2010-02-28

Tag :

シェヴァ子さんが患っている急性膵炎は、厳しい食事制限は
あるけれど、運動制限はなし。

体調も戻ってきているので、ぱむさんも無理やり連れ出して、
通称ハニワ山へプチ山登り。

腹が減っては、、、、
ということで、マクドナルドのハワイアンバーガーを。

ハワイバーガー

美味しそうに撮れなかったケド、美味しかった!
ぱむさん曰く、テキサスと並ぶくらい美味しいと。
あーー、テキサスバーガー食べたかったなあ。。。。

その後、シェヴァ子さんと共にえっちらおっちら山登り散歩。

hとシェヴァ

ひどくシンドそうなぱむさんでした。
なんでも、遠足以来ということで30年ぶり?!
ワタシも久々だったので、結構疲れた。。。。。
シェヴァ子も問題なく、4輪駆動を駆使して楽しそうに引っ張ってくれました(汗)

いったん家に戻って休憩入れた後、
今度は打ちっぱなし。(今日のシェヴァチームはどうした???)
ワタシもお付き合いしてこれまたひーーーさびさ7年ぶり。
ま、出来はこんなもんという感じでしたケド。

今日はぱむさん、ワタシ、シェヴァ共々久々の事づくしでした。。。。

つ、疲れた。。。。。。






スポンサーサイト

ぷらむままさんのコメント

ダンナがパムさんがでてるー!!と慄いてました(笑)
「パム(敬称略。失礼)の反乱や」と言うので、文脈的におかしいやろと突っ込むと
「パムの服従・・・」とつぶやいてました。。。

kaoさんのコメント

こんにちは。
お久しぶりですー。

シェヴァちゃん家族でお山散歩できるまでになって本当に良かったです。
ほっとしました。

読んでいてびっくりしました。
ママさんもしんどかったでしょう。

で、ハワイアン美味しいんだー。
相方もテキサスウマイって言ってました。

シェヴァママさんのコメント

ぷらむまま♪

「ぱむの服従」・・・・・
おもしろいぞ!

いつもなんにもしない人がたまーーに
散歩を一緒にするだけで服従といわれる。
どおよ?これって?

シェヴァママさんのコメント

kaoさん♪

こちらこそおひさしぶりーーです。

そーなんですよ!やっかいな病気にかかってしまって。
はじめて病名を聞いたときは想定外でびっくり
しました。
おかげさまで、復活しつつあります。
今年はスローーに過ごすつもりです♪

ハワイアン美味しかったでーす。
kaoさんのブログってなにげにマック登場率
高いですよね?んなことないかな。
kaoさんのイメージとマックはなんか離れてる
と思うのはワタシだけ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

