スポンサーサイト

--------

Tag :


土曜日のお楽しみ

2008-03-18

Tag :

土曜日に、のびのびになってしまったぷ~シェヴァの誕生日を皆にお祝いしてもらうべく、ワンコ遊びは野生のラン、ニンゲンのお楽しみはぷらむ家をお借りして「Kevinパパのお好み焼ぱーちー」をしました。メンバーはおなじみのqueue家、クララ家、Kevin家+ジルママ&クロエちゃん。そしてスペシャルゲストのジェファン家ーーーー♪
転勤によりお住まいが若干関西圏に近くなられたのですが、やっぱり野性のランはチト遠い。。。。
しかしながら「会いたい!」と思ってダメもとでお誘いしたところ・・・・きてくださいましたよん。
ジェファンちゃんに会ったのは2年前、山中湖のわんわん倶楽部で。そのときジェファンちゃんは水キチキチ。。。シェヴァはおよぎたくなーーーい。。。という感じでお互いジブンのワンコから目が離せず(って言っても今もワタシは目ぇ離せないケドね)ほとんどオシャベリ出来ず仕舞いでした。。。。
今回はゆっくりオシャベリできたーーーーヽ(^o^)丿
ニンゲンはどうあれワンコたちは馴染むの早っ
みんなで遊んだ1

集合写真はかろうじてコレが一番マトモ。ひとりへそ曲がりちゃんいるし。
かろうじて。。。。

クロエちゃん、大きくなってるし。。。
場所を移動して今度はニンゲンのお楽しみ♪
ランだけで帰るという予定だったジェファン家を「Kevinパパのお好み焼き」でたくみに引きとめ引っ張り込み、しかも下準備の「イカの皮むき」までkaoさんにさせるワタシとぷらむまま。。。。(汗)
その甲斐あっておいしーーーく頂くことができました。スタンダートなお好み焼きはモチロン、ねぎスジ焼サイコーーーー!お店のみたい。
お好み焼き

そのほかにジルママさんがこんなの♪を差し入れーーーー
クリスピークリーム

そして、皆さん、ぷーシェヴァの為にステキなプレゼントを用意してくれて。。。。
カンドーでした。。。。その紹介は後ほど改めて。

ぷーシェヴァがつなげてくれる仲間にかこまれてこの日は朝から晩までとーーーっても楽しかった。
来年もこんな風にみんな元気で集えたらいいねえーーー。
この日お付き合いしてくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

ジェニ母さんのコメント

またまたおひさです!
ジェニままです!「クリスピークリーム」!!!!

私も最近どうしても食べたくって東京の友人に送ってもらったところ。私には激甘だけど ふあふあ食感がたまらないですよね。
私もその感動を最近mixi日記に書いたばっかりです。

ぷーちゃん&シェバちゃん お誕生日おめでと~長らくご無沙汰ですがまた機会があったら会いたいです。
ジェニも9歳になりましたよ。

シェヴァママさんのコメント

ジェニ母さま♪
おひさしぶりです~~~ヽ(^o^)丿
送ってもらった?!うははーーー。わかります、その気持ち。
ワタシもよっぽど送ってもらおうかと思いましたもん。結局は実家帰りで体験できたんでよかったんですが。
でも食べてみないと納得できないですよね!
アレはチンしたほうが断然おいしい!!

おめでとうをありがとうございますm(__)m
ジェニちゃんのまだ半分以下ですが、もう4歳?って感じです。
一度生ジェニちゃんをナデナデしたいです!
5月のセミナー、参加予定です。近いうちに申し込みします!
mixiされてたんですね。覗きにいっちゃおーー^m^

novさんのコメント

集合写真で後ろを向く、うちの犬。
やっぱり飼い主に似てくるんでしょうか…

kaoさんのコメント

先日はとーっても楽しかったです♪
じっくりシェヴァちゃんと遊べたし、ゆっくりおしゃべりできてうれしかったし、
それにお好み焼も美味しかったー。
色々と細かい事までご連絡いただいたおかげでほとんど迷うことなくたどり着けました!
お気遣いありがとうございました♪
また今度お会いできるの楽しみにしています♪

シェヴァママさんのコメント

novさん♪
えぇーーー今頃気がついたん?
クーちゃんの性格はもうnovさんソノモノではあるまいか?
あのちょっと変わった遊び方も~~~~^m^

シェヴァママさんのコメント

kaoさん♪
ほんと遠いのに躊躇せず、二つ返事で来て頂いて嬉しかったです(*^_^*)
なんだか、ついこの間のことなのに随分前のような気がします。。もうワタシの中でのジェファンちゃんが薄れ行く。。。ウソです。ジェファンちゃん、ワタシの中では結構濃いキャラで残ってまーす♪とってもとっても楽しそうにしてましたよねーー。
また近いうちにあそびましょーー。今度はもうちょっとワタシ達も歩み寄らなければ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

