スポンサーサイト

--------

Tag :


どーなの?

2010-03-13

Tag :

さっき見た、ニコンCM、
ゴールデンと一緒にいたのはフラット?
調べてもわからんかった。
気になるぅ~。
スポンサーサイト

のりさんのコメント

ワタシもそれ見てた!
ワタシは黒ラブかと思って見てたんだけど、りょうが「今のフラットちゃうん?」って言ってたから気になってたの~。
今、HPでCMを見に行って来たけど確かにビミョー(^_^;
でも、正面からの顔や耳の形がフラットっぽいよね。
毛も少し長い気もするし・・・。

ワタシも気になるぅ~!!

みかちゅーさんのコメント

http://www.adgallery.nikon-image.com/s6000/cm.htm

暗くてよく見えないけど。。。飾り毛があるようでないようであるかな~

びままさんのコメント

びままです コメントありがとうございました
シェヴァちゃんも しんどい日々を過ごしたんですね 少し山歩きも出来るようになったのですね
明日の診察の時に 膵炎のこと先生に言ってみます

昨日の夕方・今朝とご飯を食べてくれて
動きも反応も良いので 改善へと向かっているのかなと思っていますが 油断しないで観察して行きます

シェヴァちゃんも一緒に元気になろうね

本当に 気にかけてくださって嬉しかったし心強かったです♪

*私もCM見て「フラット?」と釘付けでした(^-^)*

shellmamaさんのコメント

こんばんは~♪
ブログには初コメント!!なんか不思議な気分ですが(笑)

私も一瞬「フラット?クロラブ?」って思いました☆
どうなのかな~。

シェヴァちゃんの体調は、その後どうですか?

シェヴァママさんのコメント

のりちゃん♪

どっち?どっち?
細面の黒ラブちゃんかしら???
とも思ったけど、確かにお耳に飾り毛もみえる~

そーいえば、アスティ家は今年もいっぱい
雪遊びしてたねーーーー
うらやましい。。。
シェヴァは今年は全然でした。

シェヴァママさんのコメント

みかちゅ。♪

クラフツ中継チャットは楽しかったねーーー
ありがとぉーーー
ワタシ的には「あのかた」がすっごいよかった。

CM....
そーなの。どっちなん?

シェヴァママさんのコメント

びままさん♪
いらっしゃいませ♪

愛ちゃん、調子が戻りつつあるみたいで良かったです(*^_^*)
憶測でのことだったので、鍵コメにさせていただき失礼しました。

膵炎はなかなかやっかいな病気で、、、、
おかげさまでようやく普通の生活が出来るように
なりました。
ただ、脂肪分にはかなーーり気をつかってます(汗)
人間が元気ないのはともかく、ワンが元気ないのは必要以上に気になるワタシです。。。。

CM、気になりますよねーーーー♪
やっぱり皆さん、見てらっしゃる♪

シェヴァママさんのコメント

shellママ♪

忙しいのにーー
のぞいてくれてありがとう!

CM、でしょでしょ。
皆気にしてるぅーーー。
shellちゃん色ならわかりやすいのにーー
背景と溶け込んでいるからわかんないよね!

おかげさまで、シェヴァ子は元気になりました。
まだまだ要観察だけどね。

shellママももちっと育児と引越しで大変だけど
落ち着いたらまた集おうねぇーーーー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

