スポンサーサイト

--------

Tag :


マイ☆ボトル

2008-03-21

Tag :

寒かったり、暖かかったりで体がついていきましぇーーん(涙)
こんなふうに見えて実はそんな丈夫!ではないのです。。。
瞬間的に丈夫だったりするんだけど。
特に年?のせいか、不摂生のせいか、疲れが後になって出てくるのだ。。。。
こりゃもう、「養○酒」かしらん(笑)。いや、冗談抜きで!

んな話はさておき、雑誌「RETRIEVER」の盲導犬サポートSHOPカタログでこんなものポチッとしちゃいました♪
マイボトル

大きいのはコールドドリンク用にしてちいちゃいのはホット用にしようと2つ購入。
マイボトルは何個か持っているのだけれど、保温がイマイチだったり締まりが甘かったりしてコレっと思えるものに出会えない。さてこのボトルはどうかしらん?
スポンサーサイト

義まま。さんのコメント

養○酒で思わず反応してしまったワタシってどう?(笑)
マジな話、この養○酒、母にもらって飲んだことあるけど
とてもじゃないけど飲めなくてさ~(^-^;
飲み込む時は気合い入れてゴックンさ(>.<)

Reeさんのコメント

風邪は大丈夫?
最近、気温の変化が激しいもんね。お大事にね!

ところで、マイカップと聞いて身を乗り出してしまった私(笑)
少し前に研究しました!
ずっとアジとかではスタバのマグを使ってたんだけど、あっという間に温かい飲み物は冷めちゃったから。

↑のタイプ、私も持ってます。(盲導犬のじゃないけど、たぶん同じだと思う)
保温は結構いいと思います!早朝に入れたお茶が夕方まで十分に熱いよ♪
ただ直接飲むときにそっと飲まないと、火傷することあります(笑)気をつけてね。
で、私はマグタイプは→に移行。(真空断熱ケータイマグJMK-500)
持ち運んでも漏れないし、これもおススメです。

でも最近のマイブームは水筒タイプです。エジンバラやアラジンがデザインもグー♪♪ だからマグと水筒はその時々によって使い分けてまーす。
長々とすみません^^;

ハルさんと遊びました!いっぱい写真を載せたので見てみてね(^^)

シェヴァママさんのコメント

義まま。♪
んでんで、飲んでどうでした?すぐに効き目があるわけじゃあないですよね?飲みづらいってことは続けづらいってことですよね~。
あと1年で40なんです。。。若年性更年期?と思える症状がちらりほらり(爆)ただ今必死にあがきちゅうーーーーカラダにいいことはじめなくっちゃ!

シェヴァママさんのコメント

Reeさん♪
ワタシのカラダは見掛け倒しなのです。。。。

ふむふむ。実に参考になります。
実際に先日↑のボトルをドライブのお供にしてみたんですが、運転しながら飲むのにはちょっと不便なことに気がつきました。
だって蓋が顔のど真ん中に来て、視界が悪いったら。。。
すんごく変なかっこして飲んでた(爆)
運転には蓋がスライドタイプがスマートですわね。。。
でもそのタイプで保温・保冷にすぐれているってないんですよねーーー。
アラジン、カワイイです♪実際持っていたんですが、義母が病院へ入院したときにあげちゃったんです。。。。
また買っちゃお。
エジンバラ?こちらは知りませんでした!またチェックしなきゃ!
最近のワタシのマイブームは楽しくオサレにエコエコです♪
今エコバックに興味が。。。。ステキなのご存知でしたらおしえてくださーーい♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

