スポンサーサイト

--------

Tag :


あの日から一年

2011-01-29

Tag :

シェヴァが急性膵炎にかかった衝撃の日から、今日で一年経ちました。
おかげ様で、慢性化することもなく、発作もなく。

膵炎の原因はまだ解明されていないけれど、
勝手なワタシの分析では、
ストレスもキッカケのひとつかなと思っています。
あの時期、
シェヴァを、やれ遊びだ、競技会だ、GCTだと、引っ張りまわしていたのです。
決してシェヴァに結果を求めていた訳でないけれど、ワタシがかかる緊張をシェヴァが敏感に感じとっていたのかも。。。

で、去年一年は、かなりペースを落としノンビリをこころがけ、
ワタシ自身過度なストレスを持つような事にシェヴァを巻き込まないようにこころがけました。

それが良かったのか悪かったのかはわからないですが、
競技会などではオマケがつき、
シェヴァとワタシにとってはラッキーな一年でした。

生きていてくれてありがと!

スポンサーサイト

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

