スポンサーサイト

--------

Tag :


クロエちゃんの初水遊び♪

2008-03-29

Tag :

相変わらず、咳がとまりましぇーーーん(涙)
不調の波は続くよ続く。。。。。。。

ちょうど1週間前の土曜日。寝込んでいてほとんどこもりきっきりだったシェヴァへの罪滅ぼしも兼ねて、お遊びへ出かけました(今思うとまだ完治していないのに遊びに出かけたのがマズかった)
暖かい日だったので今シーズン初めての水遊びとなりました。クロエちゃん1

初めてのヨギヨギのクロエ嬢。シェヴァのライジャケをつけてチャレンジだよん。
まだ泳げなかった時のシェヴァは亡きKevin君のライジャケを借りて練習したのだよ。。。。
そしてクロエちゃんはシェヴァのライジャケを借りて泳ぎの練習。。。。。
時間ってあっという間に過ぎ去るのだね。
なんて感慨深げに思うまもなくクロエちゃん、アッというまにボールを追っかけてスイスイ。
クロエちゃん2

シェヴァんときなんて、ほぼ1年近くかかったのに。。。。。
クロエちゃん、恐るべし!
クロエちゃん3

スポンサーサイト

VIVI&COOのママさんのコメント

残暑お見舞い申し上げます

暑くなりましたがお元気ですか?
近頃はやっと時間に余裕ができてきたので、埼玉北西部の渓谷水遊びに嵌っています。VIVIは2時間以上泳ぎっぱなし。
その渓谷でCOOが初めて自分から泳いだんです。感激~♪
帰るために川から引き出すのに15分以上かかる始末。
帰宅拒否のストを決行してくれちゃいます。
直帰はつまらないので、日高や飯能を通って圏央道、中央道で帰ったり、一般道で高尾近くまで走り、多摩川沿いを東京まで帰ったり・・・とおバカな事で楽しんでいます。
でも、毎日の豪雨で愛する渓谷が水遊び禁止に!!!が~ん

東京は犬たちには過激すぎる暑さですが、めげずに楽しいところを見つけに日々がんばりま~す☆

シェヴァママさんのコメント

VIVI&COOのママさん♪
かなーーーーり、かなーーーーりおひさしゅうございますヽ(^o^)丿覗いてくれてたんですね!嬉しいでっす。
シェヴァもワタシも元気です。実家から帰る途中のSAのランでいつもVIVI&COOママのこと思い出しちゃいます。

和歌山も非常に暑いですよ!でも都会の暑さとはちょっと違う気がします。
ワタシの実家日高市にあるんですよ♪それも川には歩いていける田舎でっす(って日高市ってだけでも充分田舎ですが(^_^.))
今は快適な川を模索する休日です。
ママさんもGOO----な川を見付けてくださいね!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

