スポンサーサイト

--------

Tag :


またまたMoon君ちへ

2008-03-29

Tag :

おっと!連続投稿。。。。イエイ。。。
そんなかんだで、このMoon君ちへ遊びに行く以外今週はずっとおこもり。
この日も、頭ボサボサ、爪のびホーダイ、ひどい咳込みゆるして~~~と了解を頂きシェヴァをつれて
Moon君ちへ。今回はコーギーのかのんさんも一緒。かのんさん、もうすぐシェヴァと同じく4歳になる大型犬マニア?のしょーしんしょーめーのコーギー女子。
はじめましてのMoon君ともすっかり打ち解けてこんな風に遊びに誘います。
ムンムン1
「遊んでくれるデスカーーーー♪」
ムンムン3

かのんさん、上手に遊んであげます。
ムンムン、ちょっと劣勢になるとすかさず、かのん母のスカートへ逃げ込もうと。。。。 
ムンムン2

そりゃ、無理だべ。
なかなかスタミナがある坊やです。結構ながい時間あそんでました。
でもやっぱり電池切れはあるのだ。
ムンムン5

最後はまったり。。。。。
1ヶ月ぶりのムンムンだったけど、随分お顔がしっかりしてきてお遊びも上手。
すんごく大きくなりそうな予感。
このまんま良き男子にそだってほしいわあ~。

んで、全然写真に写ってないウチのお嬢はというと。。。。。
そんなのカンケーねーとばかりに、マイペースを決め込んでました(汗)
カンケーあるのはおやつとそらままの台所ワークのみ。。。。
あんたって仔は。。。。。
スポンサーサイト

ちーぼーさんのコメント

一日違いの異母兄ぃです。

シェバママ、はじめましてちーぼーです。
そらママのお家に、我がboyと一日違いで生まれた異母弟がきたと、Cねぇちゃんから聞きました。本当の兄弟ではありませんが、なんだかご縁を感じ、MOON君の登場を待っていました。
(シェバちゃんのブログなのに申し訳ない)
MOON君も4カ月が過ぎましたね。お近くだったらなぁ~っていつもおもっています。
ヒトミシリーナなどといわず、MOON君の近況を聞かせにお時間があったらboyのblogに遊びにきてください。とMOON君のママにお伝えください。

みんな の プロフィールさんのコメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

シェヴァママさんのコメント

ちーぼーさん♪
ようこそいらっしゃいませ&はじめましてです。
そうなんです。ちあきさんから色々お話を伺いBOY君にかなり縁を感じていました。
MOON君の性格はとっても慎重派。けど、だんだん大胆な面も見えてきて、テーブルの上などにも興味が出てきたらしく、このあいだは手をかけてママに叱られてましたよん(あっ、ばらしちゃった!)疲れたりするとサッサッと自分の場所を確保しおやすみになるマイペースな一面も。。。
来月はウチんち方面で初泳ぎに挑戦!という計画も立ててますので、またご報告しますねーーー。
ちーぼーさんも是非関西遠征おまちしておりまーす。
そらままは、ブログのコメントを残すにも下書きするようなヒトなので、首をながくしておまちくださいませ。。。しかしながら「一緒に歩こ♪」は欠かさずチェックしている模様です^m^あっ、もちろんワタクシも!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

