スポンサーサイト

--------

Tag :


やったーーーーーヽ(^o^)丿聖望ガンバレ!

2008-04-01

Tag :

勝った!
もともと高校野球にはあんまり興味がないのだけれど。。。。

今回は別!
なんといっても母校「聖望学園」が勝ち進み4強に入りました!っていってもワタクシここの中等部だっただけで高等部はそのまんまあがらず、外部へ出てしまったのだけど。
でもうれしいぃーーー。実はぱむさんの母校もまだ残っておりまする。
お互い勝ち進んでフーフ対決とかなったら楽しいなあ。
準決勝甲子園まで応援いこうかなあーーー。でも観に行ったらまけちゃいそうだし。うーーん。。。。

写真は近所のお山へお散歩のときの。シェヴァ笑ってる?
スポンサーサイト

つばけんさんのコメント

太字の文[シヴァ色:CC0066]色付きの文字[/色]シェヴァかわいい~

シェヴァママさんのコメント

妹よ♪
ごめん、コメント気づかなかった(笑)
ちゅんちゃんの「犬ほしぃ」はおさまっているのかしらん?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

