スポンサーサイト

--------

Tag :


役に立っているのでしょうか?

2008-05-15

Tag :

なんでも、シェヴァのしつけのC先生が韓国へ持っていく資料として優良家庭犬テストとはなんぞや?というのを説明する為のビデオの中に納まるべくお邪魔してきました。
う○ち袋の確認・ご挨拶から始まって順調に項目をデモストレーション。
天気が良かったのでとっても気持ちイイ♪
呼び戻しの時、シェヴァは勢い余ってワタシにぶつかる(汗)
それならば、「フロント」のコマンドをかけてみたら。。。。「ふろんとってなんですかい?」
とヒールにはいりましたあ~~~。
まあ、こんな感じでミスもあったのですが、そこはそれビデオだからやり直しOK(^_^.)
リラックスしながら楽しく撮影できました♪

クッキーちゃんとまあるさんのペアとコロ君とMちゃんのすれ違い。
撮影中なのだーー

おつぎはシェヴァとワタシの出番だよん。
おっと、かなりちんまい仔とのすれ違い♪かわええーーー。
にしてもデカイなワタシ達。。。遠近法使っているみたいだ(爆)
撮影中2

それでは、新しいオトモダチを拡大してみましょーーー
Ray君だじょ。
レイ君

それにしても、やっぱりちわわんは洋服が良く似合う。
シェヴァがもしRay君の服を着たら。。。。
ぜってーーー似合わんな。うん。。。   
スポンサーサイト

まあるさんのコメント

昨日はお疲れさんでしたぁ~~

それにしても、SHEVAちゃんとママの歩く姿、
いつ見ても、どっちもとっても楽しそうなんだなぁ。
ダンスしてるみたいに軽やか♪素敵だゎ~v-344

リンクさせてもらってたブログのタイトル、
やっと変更しました。
遅くなっちゃって失礼しましたーーー<(_ _)>

ほっぺさんのコメント

改めて~♪
昨日はありがとうございました♪

ホントにいい経験をさせてもらいましたv-415
シェヴァちゃん気品があるし、ママも美人だから見とれちゃいましたよ~(#^.^#)
それに引き替え、親子でチビっこの私らは…。お恥ずかしい~

なんなら同じお洋服、ご用意しましょかv-391ニヤリ

シェヴァママさんのコメント

まあるさん♪
こちらこそ、まあるさんとこに大きく載せて頂けて、恐縮です。
ワタクシは最優秀助演女優賞なんていうのを頂けないでせうか?
撮影してもらってるときは何故かワタシの映りを気にしながら歩いていたので、ウキウキ歩きになっていたのではないかと(爆)
とんだ勘違い飼い主でーーーす♪

リンク変更して~なんてえらそうなことを言っていたのに、自分のリンクはまだ引越し完了していませんでしたーーえへへ。。。

シェヴァママさんのコメント

ほっぺさん♪
いやーーーー、気品のある犬を連れている美人飼い主のブログへようこそ!!ひゃっひゃっひゃっ!!!
実際は猫ウン大好きヘンタイ犬を連れているまつ毛エクステ地獄にはまっている飼い主でっす(爆)

Ray君、シェヴァと仲良くしてくれて嬉しかったです(*^_^*)
シェヴァはイケイケちゃんなのでちんまい仔にはよく嫌われちゃうんで。今はちいちゃい仔めがけて狩りをしないよう練習中(汗)

お洋服ーーーぷぷぷ^m^
おそろで歩いたら!へへへ。。。。。。
ちなみにこの洋服のテーマは「ウォー○ー君を探せ!」
ですかね?

ほっぺさんのコメント

Rayをどうぞ狩りをしない練習にお使い下さいね~^m^
ガウガウになると思うけど…。^o^:

あっで~~「ウォー〇ー」ですとー!!
あちゃー//(≧з≦)\ ぷっ言われるとそうかも♪♪
次からそう言ってみんなに広めてみます~~

シェヴァママさんのコメント

ほっぺさん♪
練習用にカワイイご子息を「生け贄」に捧げてしまってよろしいんですかあ~(>_<)
転がしますよーーーーー。
小型犬の仔でも逃げないで怒ってくれる仔のほうが「狩り」にはならないんですよん。

「ウォー○ー君」がテーマではなかったんですねーーー。
こりゃまた失礼しやしたっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

