スポンサーサイト

--------

Tag :


健在!雨オンナズ

2008-05-29

Tag :

ホントーは今日はムンムンの初泳ぎ(多分)デビューを見届けるつもりでした。。。。。
ふっ、、、、そう、、、ワタシは何を間違えたのかあのお方もお誘いしたんですよ。。。
やっちまいました。雨乞い最強コンビ・・・・・・・・。

さて、午後からは晴れてくるということで気を取り直してあのお方とりんくうデート♪
あついですぅ

今日は涼しいと思ったが、いやはやあぢぢだったねーーー
海なんか眺めたりして。ぷ~助は波が怖いらしく飛び込むことはありません。
シェヴァ子さんは海へ行くとかならず、ぴーひゃらどんどんになるのです。
だから見てるだけーーーーー、ぷー助にもお付き合いいただいて。
うみだーーー

このあとはニンゲンのお買い物タイム♪
平日でしかも天気がイマイチなりんくうは買い物客が少なく、2頭連れていても迷惑にならないので交代しながらお買い物してきました。
オリコウサンに待っててくれましたよん。通行客の方々にナデナデも沢山してもらいました。
まってますぅ

これからはどんどん暑くなるからこういう風にお出かけは少なくなるだろうなーーー
スポンサーサイト

ぷらむままさんのコメント

あ、ヤな書き方~~(^m^)
すまんかったわね、超ド級の雨女で。
でも最近はちょっとはマシになってきたと思わない?
・・・ない??

ジェニははさんのコメント

先日はセミナー出席ありがとうございました!&お疲れ様。

ぷらむママさんとりんくうにいたのって29日??
私も行ってた!!! 会えてたらびっくりだったのに~~残念だわ。

シェヴァママさんのコメント

ぷらむまま♪
あれぇ~?ダレのことか分かっちゃったあ~?^m^
いいんです。
二人で雨乞いの巫女としてお仕事するんだから!!!

シェヴァママさんのコメント

ジェニははさん♪
こちらこそ、お誘いしてくださってありがとうございましたm(__)m
最近おさぼりな手作りだったんですが、その日からすぐ気合入れなおしたんです。こういうセミナーがないとすぐ初心を忘れてしまって。。。。(汗)

そーーです!29日の午後からりんくうをぶらぶらしてました!!
会いたかったですぅーーーーーー(涙)
お話したかったのにぃーーーー(涙)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

