スポンサーサイト

--------

Tag :


出待ち

2008-05-30

Tag :

20080530123532
ヨン様の出待ちな母に付き添いちゆう。熱気がすごい~
スポンサーサイト

のりさんのコメント

す・すごい・・・(笑)
写真からも熱気が伝わってきます(^_^;
で、生ヨン様見れた~?

シェヴァママさんのコメント

のりちゃん♪
す、すごかったのぉーーーー(>_<)
5時間も出待ちしたのに、母はヨン様の胸元しか見れなかったんだって!ワタシはその時母の指令で違う場所へ走らされたの。
疲れた。。。。。。もちろん見れなかったよ、ワタシは(爆)

ほっぺさんのコメント

お~~~!
いかはったんですね(#^.^#)
TVでやってるの見ましたぁ~~
で、お顔みれました?

シェヴァママさんのコメント

ほっぺさん♪
いやーーー行ったというか、付き添いというか。。。。(汗)
すごいですね、ファンの方のひたむきさは!
ヨン様の所属会社のシャチョーが出てきても「きゃーーーーーーーーー\(◎o◎)/」なんてスゴイ歓声。
ヨン様が出てきたらどうなっちゃうんだろう?って思っていたんですが、「その時」は見逃しました。っていうことでヨン様のヨの字もワタクチ拝んでおりませんの(爆)

あっ、ほっぺさん、リンクさせてくださいませんかーー?

A姉さんさんのコメント

すごい人~

ちゃっかり私、今ヨン様のドラマ毎週欠かさず見てます。笑

シェヴァママさんのコメント

A姉さん♪
すごがっだよぉーーーーー!
ホント。。。。。。

A姉さんも「ヨンフルエンザ」にかかっちゃったの?^m^
でもそのドラマ、面白いんでしょ?ワタシもDVDでみよっかな~

ゆうさんのコメント

うちの会社の人が京セラドームに行っておりました。
帰ってから「空港行けば良かった--!!!」と。。
みんな根性&気合入ってるね~3日とか。。
シェヴァママ、5時間お疲れ様~~

シェヴァママさんのコメント

ゆうさん♪
そーーそーー、ハハも京セラドーム当り組でウキウキしながら行きました。関空出待ちは修行のように辛かったです。ヨン様ファンではなくとも、お付き合いで出待ちでもやっぱり拝見したいものじゃあないですか。周りがザワザワするたびに爪先立ちになったり首をのばしたりしたらすっかりカラダが筋肉痛。。。。しかし途中、中抜けして足裏マッサージに行ったりしたハハとワタシですが(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

