スポンサーサイト

--------

Tag :


浮上~~~~?

2008-07-03

Tag :

DSC_3947xx.jpg
なにからお話していいのやら(汗)
この1ヶ月近く色んなことが。良いことも、悪いこと?も。
あっ、シェヴァは元気です。ちょっと目じりに出来たデキモンが気になりますが(病院へいかにゃー)
飼い主ワタシは大腸検査で引っかかりちょい凹んでおりましたが、半年毎の検査を受けるということで落ち着きました。


6月は、かねてから念願だったアニマルコミニケーションを受けることが出来て、シェヴァのご意見
(爆)を聞かせてもらいコミュニケーターさんを通してお互いの「愛」を確認したりしました^m^
シェヴァの事前情報はまったくなしからのコミュニケート。すばらしかったです。寒気もしちゃった。
まっ、興味あるかたは個人的に聞いてくださいまし~~。
そして。。。。
シェヴァと「いとこ」にあたるエヴァン君との初顔合わせ♪
最近パピっこと触れ合う機会が多かったせいか、上手に遊ぶ?あやす?ことが出来ました。
でもん、、、教育係にはなれないことが判明ーーーー(笑)

他にはチョコチョコぷー助と遊んだり、地元わんこと集ったり。
トレーニングぅーーも変わらず通っております。
またちゃんとマメに近況報告します。。。。たーーーーぶーーーーんーーーーー。

お写真、novさんから頂きました。いつもスンマセンm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

