スポンサーサイト

--------

Tag :


お腹の調子が。。。。でも。。。増えてマス(汗)

2008-07-09

Tag :

ヨギヨギしたい。。。
昨日の夜中2回ほどシェヴァに
「ワンツーしたよっ!」(うんぴのこと)
と起こされた。ウチんちではトイレシーツでもチッチ、ワンツーは出来るので
それはそれは有難いんだけど、いちいち起こしてくれて。
でも、昨日の夕方から3回もうんぴしてるって・・・・。しかもゆるゆる。
最後は血が混じってるし(涙)(こんなのまでワタシのマネしなくてもよいがな)

今日の朝そっこーでかかりつけの病院に。
まっ、おそらくストレス性ではなかろうかと。それとワタシが思い当たるのはトレーニング
のときの「トリーツ」の与えすぎではないかなと。
ストレス性というのは。。。。多分昨日の雷さん。シェヴァどんひとりで右往左往してたし。
ワタシはその右往左往に反応してはイケナイと思いつつもあんまり気の毒な怖がり方
だったので「大丈夫だよん」なんてこえかけしてしまうほど。
仕方ないね。。。
んでお薬を処方してもらうにあたって、体重をはかったら、はかったら。。。。。
ゲゲゲーーーーー
ベスト体重25キロが26キロに!!!
最近暑くってシェヴァがハアハアいうもんだから、ショートコースにしていたのがテキメン。
それとぱむさんがジブンのオヤツやヨーグルトをシェヴァに食べるたびにワケワケしてい
た。。。んーーーーいかん。いかんぞ。
今日からちょっと工夫しよう。うん。あっ、アタシもだ(爆)
スポンサーサイト

まあるさんのコメント

シェヴァちゃん、その後具合はどうですか?
夏の体調と体重管理って、ムズカシイよね・・・
ん?
あたしの場合は年中だけど(^_^;)

どうか、お大事にね。

Geminiママさんのコメント

はっ、、、はじめて書き込みさせていただきます~。
シェヴァちゃん、その後お腹の調子はいかがですか???
ウチもキャロリンコが一気にケツベンまで崩れて、痙攣起こすわ…でエライ騒ぎでした~。
シェヴァしゃんは雷ストレスがお腹直撃しちゃったかも、なんですねー。
キャロルは多分、季節変動性の腸炎らしいです。

夏って動かないから太るんですよねー。
ウチもジェミちゃん、要注意です。
キャロルは太って欲しいぃーーー。

また、こちらへ来る機会の時に是非是非、お喋りしましょうねん☆

シェヴァママさんのコメント

まあるさん♪
こんばんわん。
お蔭様で、うんぴもイイ感じになってきました。
夏の体調管理は難しいですねーー。
散歩の加減や、ご飯の管理。トリーツはどうしても必要だし。
実はワタクシも夏にがっつり太るタイプなんですよ。
夏生まれだからかな。「暑くてたべれな~い」なんてないですもんね(爆)朝から「カレー&ステーキ」大丈夫(>_<)

シェヴァママさんのコメント

Geminiママ♪
いらっさいませ~~~ヽ(^o^)丿
お蔭様で今日のうんぴの様子からすると大丈夫でしょう♪
公園でシェヴァどんのうんぴをマジマジとながめ感触を確かめちゃってるヘンタイさんです(汗)
キャロリンコちゃん、、、けっ、痙攣!!!
腸炎から痙攣までいってしまうのですね。うーーーん。。。
ワンコ自身もツライかもですが、見ているこっちがかわいそうでかわいそうで。。。。キャロリンコちゃんの腸、丈夫になって欲しい。。。
ジェミちゃん、シェヴァどん以上に夏太りするワタシ(爆)なのです。キャロちゃんにお肉分けてあげたい^m^

涼しくなったら帰省しまーーす♪
是非にまたお付き合いくださいませーーーー!

ますみんさんのコメント

お久しぶりです。
シェヴァちゃんも、ママさんも、お腹大丈夫ですか?
早くよくなるといいですね。
雷キライなシェヴァちゃん・・・やっぱり女の子ですね♪
ルークは雷は平気なようです。私も雷自体は平気です。
が、この時期、停電が何より怖い・・・冷凍庫にびっしり詰め込んだルーク用の食肉が・・・(>_< )( >_<)

私も夏太りします~~お散歩がご主人担当になるからです。

シェヴァママさんのコメント

ますみんさん♪
おはようございますです。
見事にワタシの次をシェヴァが行っちゃってくれてます(汗)
でも多分シェヴァもワタシも大丈夫!ご心配おかけしました。

以前は雷もさほど苦手ではなかったんですが、年を重ねるにつれて苦手意識が強くなっちゃってるみたいです。。。
そういうのってルーくんはないのかなあ・・・・
停電!そりゃあ、ワタシもコワイ!冷蔵庫につまったあのグロテスクなお肉ちゃん達がドロドロになったら、なったら!!!

なんて、ステキなご主人~うらやましぃーーーーー
ウチなんて主人が起きるのを待っていたらあっというまに日が高くなってしまいます・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

