スポンサーサイト

--------

Tag :


プールへ行ったよん。

2008-07-23

Tag :

こうも暑いと、朝5時から散歩に出かけようが屋上にプールを出そうが、
シェヴァどんのテンション下がりまくり。。。。。

だもんで、ウチから40分で行ける犬プールへGO----。
ゆあさ2

さすがに平日だしダレもいないと思いきや、想定外のニンゲンコドモが、
泳いでた\(◎o◎)/!
保護者の方に了解を取って一緒に入水♪
一緒にいたワンコ(秋田犬)はお水が苦手なようでプールにはニンゲンしか
入ってなかった。
一緒に泳げるシェヴァを気に入ってくれて、
ニンゲンオニイチャンズに何度も何度も「さかなくん」を投げてもらってゴキゲンの
シェヴァなのでした。。。。。
スポンサーサイト

のりさんのコメント

うんうん、シェヴァどん満足気だぁ~(^m^)
とっても涼しげでnice!
アスティ、こんなにちゃんとしたプールで泳いだことないです。
飛び込みのできないビビリんちょだから、きっとプールには入水できないと思うわ~。
ところで前から疑問に思ってたんですが、プールで遊ぶ時ってオシッコってどうするの?
川や湖みたいに水から上がってそのへんでチーってわけには行かないんじゃぁ・・・??
なんてったって下は土じゃないんだもんね。
チッコするたびにせっせとお水で流してるのかしらー?
アスティ、水遊びの時はやたらとチッコするから、もしそうだとしたら益々プールでは遊べないわ~(^_^;

まあるさんのコメント

御一緒できなくてメッチャ残念でしたぁ・・・
今年は水泳三昧させるで~~!!とか張り切って、
サマーカットにしたミンちゃんですが、
私の都合優先で、
ほとんど行ってナイ・・・・
また誘ってやってくださいな♪

シェヴァママさんのコメント

のりちゃん♪
おっとーーーぷちっとお久ですぅーーー♪
ココは、ちゃんとしたプールはプールなんだけど。。。。
ちょいセマかな。アスちんが泳いでいる川のほうが断然いいよぅーーー。

プールでのチッチはね、プールの周りはデッキになってて
そのデッキと柵のわずかな間にチッチしている姿をよくみかけるわ。シェヴァはそこにはあんまりしたくないみたいで、したいときは、チッチしたいからプールコーナーからだしてーーーとでも言いたげに出口にはりつくの(笑)
そうそう話は変わるんだけど、以前アスちんやわかやま~ずとで遊んだあのランがつぶれちゃったみたい。。。。

シェヴァママさんのコメント

まあるさん♪
いつも思い立って即行動なもんで(汗)
行くときはまたお声掛けさせてもらいますよん♪
ミンちゃんの優雅な泳ぎも見てみたいし。。。。
でもクーちゃんはいい迷惑なのかしらん(笑) 

のりさんのコメント

え~~~!そうなの!?
あそこ潰れちゃったの?
久しく行ってないけど、広くて良い感じだったのになぁ、残念(T_T)

チッチ情報さんきゅーです♪
そうか、みんなそんな狭いとこ狙ってするのね。
やっぱりデッキでしてはイケナイって思ってるんですねー。
川も良いけど、プールで泳ぐのって何だかブルジョアな感じがして憧れるのデス。

ニキのははさんのコメント

暑中お見舞い申し上げます。
ご無沙汰いたしておりますがお元気ですか?

やっぱり夏は水泳ですよね?
ここのワンコプールってどちらにあるんですか?

あそこのランやはり潰れちゃったんですね?
前からそんな噂は色々あったけど、とうとうですか…
私はしばらく行ってないけど(以前おらちぇすままをお招きした時皆さんと行ったのが最後)
なくなったとなると残念です。

私、最近フラットに関しては色々思うことが多く、シェヴァママと語り合いと思う今日この頃です。
お時間合えばお付き合い下さいませ。

毎日暑いですが、シエヴァちゃん共々ご自愛下さいませ。

シェヴァママさんのコメント

のりちゃん♪
おはよーーさんです(*^_^*)

うーーーん。多分つぶれちゃったと思う。っていうのも、ちょい前、
なんとなく里親募集のサイトを覗いていたらあの施設のワンコ達が募集かかっていたもん。だけど、そのあとすぐ載らなくなっていたのね。里親さん早々に見つかったのかな~???
ワタシもここ半年ほどあのランにいってないんだよねーー。
違っていたらいいんだけど。。。。

プール=ブルジョワ  って。。。。^m^
まあ、いちど覗きにきてみてちょ♪

シェヴァママさんのコメント

ニキのはは様♪
こちらこそーーー暑中お見舞いもうしあげまっす。
先日は参加できなくてかなり残念。。。

ここのプールは。。。ゆあさのドッグランについてるものですよーん。ま、まさか和歌山のワンコ飼いが知らないなんてことはあるまい!!!
高速を使っていくので少々割高になってしまうのが難ですが。

のりちゃんのレスにも書いたとおり、確かめた訳ではないんですが。。。。多分。。。
今度電話してみます。

ワタシも久しく皆さんにお会いしていない気がします。
保護者会でもなんでもお誘いくださいませ♪
でもでも。。。「フラットについて思うところ」とは。。
ワタクシいつもいつも「思うところ」はありましてよ(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

