スポンサーサイト

--------

Tag :


川探し

2008-07-27

Tag :

20080727131454
川探しの帰りです♪今日は運転手つき~♪
スポンサーサイト

オーレの父ちゃんさんのコメント

今日、お友達が和歌山にすごい秘境があるって言ってましたよ。
それも近くで!
何処か判ります?

シェヴァママさんのコメント

オーレの父ちゃん♪
ぷちっとお久です。そちら方面に刺激され、ちょっと探してきました(笑)
す、すごい秘境って!!!どこでしょうぅーーーー。
ウチが昨日見つけたところは、駐車スペースはなんとかOK。
川の深さ・スペースは充分。橋の下なのでタープなしでもいける。
ただ週末はBBQの団体&コドモがいる。川のきれいさは天川にかなわない。。。(でもキレイ)
和歌山ICから車で40分以内でたどりつける。な感じでした。
都会の人からみたら秘境かも?!
コチラにくる予定がありましたらお教えしますよん♪
でも父ちゃん地方のほうがいい川いっぱいありそうぅーーー。

ますみんさんのコメント

んん?どこかな?わかやまーずで行った例のとこかな?
だったらこの日(日曜日)の朝、うちも行きましたよ~。単独で。
地元住民の方が草刈してて、綺麗になってました。

シェヴァママさんのコメント

ますみんさん♪
探し当てたとこは貴志川のちょい上流?かな。
みさと天文台の近くだったような~~~。
草はボーボーだったので多分ちがうとこかな。
今度情報交換ヨロシクです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

