スポンサーサイト

--------

Tag :


オイシー

2008-08-03

Tag :

20080803142242
これから包んでもらいます♪北京ダック大好き~
スポンサーサイト

妹ゆーこさんのコメント

今日は、何の日だっけ?......あらふぉー?(’~’)」。。。。。とりまv-222ヨイ年に、なりますよーに、

お誕生日、おめでとサァ~~~~~ン(ナベアツ風にネ

シェヴァママさんのコメント

妹よ♪
おっと!それ以上言ってはならぬ(笑)
ワタシ、29歳になりました(>_<)
あらふぉーーなんてしらなーーーーーいーーー

ひとまず、おめでとうをありがとうぅ。

のりさんのコメント

おや、お誕生日だったんですか?
おめでとうございま~す(≧▽≦)
北京ダック、最近初めて食べました。
ウマウマでした~。
でも自力ではよう食べにいかんな。
また誰かに奢ってもらわねば・・・。
それにしてもシェヴァママはいつまで経っても若くてお美しいからウラヤマシイです。
その若さと美の秘訣を今度ワタクシにもゼヒ教えてくださいマセ~。

妹ゆーこさんのコメント

だょね。29 そぉそぉそぉだったスイマセヌ


まっ 確かに 若いデス

携帯DE コレ 見れる様にしたから コメ 沢山いれちゃうカラ~
おやすみなさい

シェヴァママさんのコメント

のりちゃん♪
てへへ。。。。誕生日だったのよん。
おめでとうをありがとう!
北京ダックおいしーーよねっ!大好き!
最初、写真のダックちゃんを見せられて、「おおっーー二人で沢山たべれるぅ~」って思ったんだけど、結局この大きさでふたりで4つ。。。。もっと食べたいっ と思いました。いつも思うんだけど、
身ってどうなんのかな?捨てちゃうのかな?
ああっ、北京ダックだけで熱く語れちゃう。。。
ワタシも自分のお財布では食べたことありましぇーーん(爆)

若くてお美しーーーだなんてヽ(^o^)丿
ふふっふ。。。。北京ダック食べにいこか?

シェヴァママさんのコメント

妹よ♪
携帯でどんどんコメいれちょくれーーー

のりさんのコメント

またまたコメしちゃいます。
ワタシが前に食べた北京ダックは身もついてたよ!
そんなもんだから、クルシイ、もうイラネーってくらい食べれました。
奢ってくれたウチの所長が大量に頼んだせいかもしれませんが・・・。
会社(堺筋本町)のすぐ近くにあるお店なのよー。
ランチでも食べれるから機会があれば行ってみて~。
あ、ちなみにランチの時に食べ放題メニューとして北京ダックの鶏ガラ煮込みみたいなのが出てます。
こうやって中身を消費してるのねーって感心いたしました。

妹ゆーこさんのコメント

はぃよ~
んじゃちゃんと更新してくらさいね~
おやすみなさい!

akoさんのコメント

遅ればせながら、○○才のお誕生日おめでとう!!
年ネタは仕返しが怖いから、やめておこう(震。。。)
それにしても北京ダックでバースデーディナーか、
うらやましい限りだわん。もう十数年食べてないかも。
この1年もワン同様、目指せ ストレスフリー
健康に楽しく過ごせますように♪

シェヴァママさんのコメント

のりちゃん♪
そうなんだーーー、のりちゃんの食べた北京ダックは身もついていたのね\(◎o◎)/!そりゃあボリュームがありそうな。
行って見たいわ、そのお店♪それにしても所長さん、気前よいのねーーー。
一度苦しくなるくらい北京ダック食べたい。
ついでに「ショウロンポウ」も!

シェヴァママさんのコメント

akoさん♪
年ネタは、仕返しが倍返し~~~(爆)
おめでとうをありがとうーーー。
この日はバースデーランチなのよん。(ディナーはお高いから)
ココ美味しかったよ。皆でまた行こう!

akoさんだってパパさんにいつもオイシーとこ連れてってもらってるじゃーん♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

