スポンサーサイト

--------

Tag :


MOON君ちでBBQ

2008-08-05

Tag :

先週の木曜日の事。遅ればせながらUP!
トレーニング仲間のかのん姫、かける君、MOON君、初めましてのコロ君&るんちゃん、そしてぷらむに是非会いたいとの御指名によりぷらむも参加♪
水遊びでワンズを遊ばせたあと、ムンムンちでBBQ!オサレなテーブルセッテッングぅ~。
かのん母の御用達のやわらか~&セレブ~なウマウマお肉。
お野菜とかおにぎりはすべてムンムンママが用意してくれた!BBQとコロくん
向こうに見えるのはコロ君。お口が届きそうなところにお肉があっても絶対にドロボーは致しません!
ところてんをぶら下げながら我慢します。。。。
君はホントにレトリバー?
コロるんママがテキパキと馴れた手つきで景色の良いお庭でドンドン食材を焼いてくれます。
食べるだけーーーなワタシ。ホントスンマセンでした(汗)ワンズのママ6人、女同士しゃべる、食べる、しゃべる、食べる。帰宅後ワタシ声がかれてました。楽しかった♪お祝いも♪
お誕生日のお祝いもしてくれました♪嬉しかったサプライズです!
かのん
かのん姫は、オニューのサングラスをお披露目♪
そして、デカパピーMOON登場。
デカパピームンムン
いつもゴキゲンさんなデカパピー。シェヴァの体重もあっさり抜いてしまった\(◎o◎)/!
かける君、るんちゃん、ぷ~シェヴァのおさしん全部ボツ。。。。。。ごめんよ。。。。


スポンサーサイト

妹ゆーこさんのコメント

ぃいな~
BBQ セレブっぽい感じ~ ぉお 羨ましい夏は黒いシェバチン つらいねぇ
うちの子達 ワンズの中に混ぜて欲しい ワンズくん達より 言うこと聞かないかもだけど… さ。

Reeさんのコメント

お誕生日だったのね!!
♪♪♪お誕生日、おめでとうございます♪♪♪
ついに仲間入り~~~??(≧m≦)
美味しそうなご飯でみんなで楽しめてよかったですね!
シェヴァ嬢、ぷー姫のお写真がなくて、残念だなぁぁぁ

シェヴァママさんのコメント

妹よ♪
とってもステキなお宅だったのよん(*^_^*)
仰るとおり黒犬にはかなりきつい季節よね。しかも去年よりきついような気がするぅーーーーー
ツバケン、元気にしてるかあ~~~?

シェヴァママさんのコメント

Reeさん♪
あっ、ありがとうございますm(__)m
でっ、でも仲間入りは来年ということで(汗)
20代最後の年でございます♪むふ♪

ハーネス、Reeさんも使われたんですね!
まあ、Reeさんとこのお嬢さんたちはありえないと思いますが、
シェヴァどんは過去2度このハーネスをちぎってくれました(涙)
着用したままケージに、ケージに放り込んだときにされたんですぅ~~~。高い勉強代でした。。。。。
しばらくの間、チクチク縫って使ってましたケド。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

