スポンサーサイト

--------

Tag :

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観劇に感激☆

2008-08-15

Tag :

劇団☆新感線の『五右衛門ロック』をパムさんと見てきました♪

ストーリーは平たく言うと劇団☆新感線の『ルパン三世』(あくまでワタシの感じ方)
という感じ。展開よく、ロック!ロック!ロック!で最初は???だったのですが、
最後はスタンディングオベーション!良かったです。もう1度みたい!

役者さんは。。。。森山未来君イチオシです!
TVや映画で観るよりも、とーーーーってもカッコいい(*^_^*)
役者さんの中では若手のせいか、彼の躍動感ある動きやパワフルさに、
オバチャン、やられましたーーーー(笑)

最後のほうは、なんでか、なんでか五右衛門扮する古田新太さんがかっちょよく
見えてしまったーーーー(爆)演劇の力はオソロシイ。。。。。。

また観たいなあ。。。。。。五右衛門ロック




スポンサーサイト

ゆーこさんのコメント


ヘェ~。森山未來くんて かっこいいんだ。本格的な劇団の劇は 見たことないから、みてみた~い 古田新太ってあの人だよねぇ( ̄∀ ̄)」ξ

シェヴァママさんのコメント

妹ゆーこ♪
そーなんだよ!未来君ってかっこよかったんだよ(>_<)
んでもって古田新太も(爆)
最近、演劇みる機会が多くってハマりそう。。。。。
そう。。。誰かみたいに^m^

ジェニはは(私もYuko)さんのコメント

五右衛門ロック

なにげにシェバままとは同じようなところに出現しているような・・・この前のアウトレットもそうだったし IKEAにも行ってたし・・・・。五右衛門ロックは8日に観て来ました。
劇団新感線は何本か見ているけど 今回のは未来クンが本当に良かったよね。
未来クンにはお姉ちゃんがいて私が所属する乗馬クラブで週2回ほど厩務作業を手伝ってくれているの。彼女も本職はダンサーで弟クンとの舞台はめちゃくちゃいいよ!!

未来クンにはまったら大阪では来年やる「RENT」がおすすめ!
1月なんでまだチケット取れるんじゃないかなぁ~~是非行ってみて~私は12日に行きます!

シェヴァママさんのコメント

ジェニはは様♪
こんばんは~~。そーいえば、ジェニはは様もYukoさんでした!
ワタシの妹は「木綿子」と書くのです。。。。

ジェニははさんと行動が似ているなんて、嬉しいかも~^m^
いいなーーー未来君と近いなんて!うらましいぃーーー。
五右衛門ロックでは、TVとか映画での印象が違うのでそのギャップにまたまた惹かれちゃいました♪
新感線はワタシは初めてだったんです。「五右衛門ロック」はパムさんが見たい!ということで。そしたらハマってしまった!
だけど、新感線のファンクラブって春しか入会できないんですねーーー。来春には入りマッス。
で、で、で、「RENT」。ジェニははさんに教えてもらって先ほどチケット購入できましたあ~~~。教えてくださってありがとうございまーす。2階席なんですが。。。。10日にしました!

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。