スポンサーサイト

--------

Tag :


おめでとう♪

2008-08-21

Tag :

queueママのお誕生会と銘打って、「奥様ズ会」。
今回はポンテベッキオで。

こうやって気心知れた仲間とお祝いできるなんて、いいもんだ。
んでもって気負い無く年齢を重ねてるqueueママを見てると次を追いかける
ワタシも心強い。

おめでとう、queueママ♪ 来年はよろしく(爆)
おめでとう




スポンサーサイト

queueママさんのコメント

先日はほんとにありがとう♪
大好きなみんなにお祝いしてもらえて幸せだったよ。
シェヴァママたちと過ごしてきた時間はと~っても充実してて、時々、みんなとは学生時代からの友達だったっけ?って錯覚する事があるくらいだよ~
これからもどうぞよろしくね♪
「次を追いかける」って、さりげに年下アピールですかぁ?(笑)
すぐだよ、すぐ!!来年は盛大にお祝いしようね♪



シェヴァママさんのコメント

queueママ♪
おはよ~~ん。
こちらこそ、昨日はどうもありがとうございました!
重いのに色々揃えてくれて、たくさんリクエストにも応えてくれて。
よっぱらたーーー(>_<)
ぱむさんも撃沈してたよ。皆が帰るの気づかないし(爆)

ほんと、ワンから始まったお付き合いが、いまでは「お付き合い」を通り越して「家族・群れ」のような気がするよん。
特にqueueママには美容活動?でお世話になってるわあ~。
これからも「次を追いかける」わ!(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

