
--------

Tag :


PAWで

2008-09-02

Tag :

20080902154807
ディー君にあった~

ますみんさんのコメント

昨日はどうもv
嬉しい偶然でした。ルーク、大満足のようで爆睡です。
大好きなシェヴァちゃんにも、ママにも会えたし。
こっそり(笑)ケーキ戴いたし。

例のカラー、注文しようと思います。
うっちゃんははに頼んでいます。来たらまたご披露します~

ニキのははさんのコメント

昨日は偶然お会いできて嬉しかったです。
可愛いディルフィー(親ばか、ご免!)のアップもありがとう~。

ニキのダイエット助言もありがとう~。
あれだけ何をしても痩せなかったのに、あんなに簡単な事で良かったとは……
後、2キロ頑張ります!

しかし、何故に♂フラットはこんなにマザコンのあかんたれなのか?

シェヴァママさんのコメント

ますみんさん♪
ワタシもびっくりーーーって!
でも正直言うと、pawで爪きりお願い電話してからちょっと
予感☆があったんです!で、駐車場で「やっぱり(^_-)-☆」と

ルーク君はやっぱりデカパピーでっす(笑)
でも、分かりやすくてそこがカワイイ♪

カラー、きっと白ベースが似合うとおもいまっす。
ウッちゃんははに『ご馳走様』とお伝えくださいませ~~~。

シェヴァママさんのコメント

ニキはは様♪
先日はどうもーーーーー!久々のサンビキに会えるなんて♪

このディー君、甘ったれ君顔してるでしょ^m^
でもちょっとシェヴァ子にも似ているような気がします。デヘ。

にしても「祝☆ニキ嬢」ですね!!!
はは様の念も通じたんでしょう(爆)
そうですねーー、今年の忘年会あたりではあと2キロ落ちているはず!
ホントーに落ちたらお祝いして差し上げます!!!!!
きゃっ、言ってしまったあヽ(^。^)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

