スポンサーサイト

--------

Tag :


ムンムン泳ぐぅーーーー

2008-09-14

Tag :

水曜日にムーン家、コロるん家、ぷー家と天川へ行ってきました♪
女子?の団体で天川へ行くのは初めてだったんだけど、平日で
車も少なく、キャンプ場は貸切でとっても快適でした。
天川1
ムンムン、なんとなく泳げるようになってきた!


天川2
るんちゃん、泳ぎ上手ぅ~~
ぷーシェヴァが怖がらせてごめんね!
それにしてもオニイチャマのコロ君は???

このあと、ワタシに悲劇が!って大げさなんだけど。
ココに来るときはシェヴァはほとんどライジャケを着せて泳いでいて、
シェヴァを捕獲するときそのライジャケの背中のハンドル部分を持つのね。
この日に限ってワタシの小指がそのハンドル部分にひっかけたままシェヴァが
回転したもんだから!!!!!

「ギャーーーーーギャーーーー、まままままっまてぇーーーー」

小指がえびぞりになりあらぬ方行を向いたの(涙)
あまりの絶叫にムンムンママ、ぷらむままがかけ付けて助けてくれたんだけど。。
痛かった。。。。。
想定外の事件だったわ。。。。その後指はたいしたこともなく。
皆さん、お騒がせしましたm(__)m

んなかんだで、休憩タイム♪
天川3
オイチー、トーストにオイチージャムなんて塗ったりして
のんびりランチタイム。
コーヒー何杯飲んだだろ?とってもとってもリラックスした時間でした。
天川5

ムンムンママに群がるレトリバーズ

天川4

ムンムンも楽しそうだね!
コロ君アニキは真剣だね!トコロテンが。。。。(爆)


スポンサーサイト

ぷらむままさんのコメント

指何ともなくてよかったね~!
あの時はビックリしただよ(^▽^;

やっぱ平日はいいね。ワンズをフリーにできるから楽ちんだわん♪また行こうねっ
しかし、会うたんびにオトコノコワンズの魅力にやられてしまふ。。。可愛すぎるわ~

みかちゅーさんのコメント

こんにちは!
遊びに来ました~♪
天川ってむか~しむかしに行ったことあるんですが(遠かったですぅ~)
今思えば、ワンコと行くにはもってこいですね!
美しい水で、シェヴァちゃんもさぞ満喫したことでしょうね
おいしそうなトーストを見たら、トースト食パン食べたくなりました~。。。
オイチイジャムはないけど、食べよ~っと(^_-)-☆

シェヴァママさんのコメント

ぷらむまま♪
おかげさまで指はなんともありませーーんヽ(^o^)丿
大騒ぎしてお恥ずかしい(汗)

二人揃って、しかも自分たち以外の人間がいてという状況では
久々に晴れたね♪
オトコノコワンズってカワイイよねーーー。
甘えたでさ。直球だし。。。オトコノコワンズの飼い主さんはほとんど2頭目もオトコノコだよね。わかるわ。うんうん。

シェヴァママさんのコメント

みかちゅーさん♪
いらっしゃいませませ☆
天川って、多分みかちゅーさんが大昔に(笑)行ったころより
アクセスが良くなっていると思うヨン。
時間をかけてでもココは行ってみる価値があるのーー。
今度ご一緒しましょ♪
自然の中で食べるもんはなんでもオイチーよね!
トーストまいうーでした。みんな2枚づつ食べてたよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

