スポンサーサイト

--------

Tag :


りんくうで雑踏訓練?

2008-09-23

Tag :

↓の記事の後、食っちゃ寝だけの休日になってしまいそうだったので、
重いおちりを持ち上げて、りんくうのアウトレットにシェヴァも連れて
行ってきました。りんくう
すでに5時もまわっていたのに、結構なひとひとひと。。。。
シェヴァを連れてまわるのはどうか?とも思ったんだけど、いつもいつも
人込みを避けての行動ばかりだったのでまあこれも久々なら良しと
いうことでぱむさんと交替でお店チェック♪
行く先々の店先でたくさんナデナデしてもらって大満足のシェヴァ子さんでした。
空港に近いのでアジア圏のお客さんが多かったなあ。。。。
今日はコウリアンのオニイチャン達と記念撮影をしました(笑)
前回は香港のオネーサンと記念撮影したのだ。。。。。
どちらもチューしまくりのシェヴァでしたよん♪
スポンサーサイト

ますみんさんのコメント

いいなあ~お出かけ♪
ここはわんこOKなんですね。
ルークは人混みは平気なんだけど、♂なのでマーキングが頭痛の種です・・・(-_-;)
「NO!」って言ったらストップできるんだけど・・・ずっと見張ってなきゃならないから疲れます。

ぱむさんとお出かけでシェヴァちゃんテンション上がっちゃったかな?

シェヴァママさんのコメント

ますみんさん♪
ルー君大丈夫ですか?
シェヴァもたまに黄色い目やにが出たりします。

りんくうはワン連れ結構多いんですよ。
けど、けど悲しいことにマナーが悪い飼い主が多いような
気がします。このまま行くとワンコ出入り禁止になりそうで
コワイです(涙)
オトコノコのマーキングは大変ですね!でもオンナノコも
したりするんですよ~~~

モモママさんのコメント

さすが優良家庭犬v-22
どんどん出かけて、「犬ってお利口さん」の伝道師になって~♪

近所にフラットのパピーがやってきて~~3ヶ月半。
可愛いぃぃぃぃの~~~~
で、美人のシェヴァさんの様子を見に来た~v-10
相変わらずご機嫌さんだね~

あっ わたくし・・・・モモタロの母のモモママでした~

シェヴァママさんのコメント

モモママ様~♪
ようこそいらっしゃいませー(*^_^*)
いっつもモモタロウ君のところは覗かせて頂いておりまする~
すっ、すいません、読み逃げ~。

モモタロウ君その後調子はいかがですか?
心配しておりまする。
グループルーティーンのときシェヴァの横はモモタロウ君です。
いないとさびしいです(涙)
けど無理しないでくださいね!早く状態が良くなるといいなあ。。。

モモタロウ君のご近所さんのフラットパピー、密かに存じております(爆)どうやらシェヴァ子のお友達の異母兄弟のようです♪
フラットの世界は限りなく狭いのだーーーー

シェヴァ子は相変わらず、有料家庭犬です。うひひ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

