スポンサーサイト

--------

Tag :


デート♪

2008-10-03

Tag :

昨日はとってもさわやかな良いお天気でしたね!
午前中は洗濯をガンガンして、部屋を少し秋仕様
にカスタマイズしました。

夕方から、りんくうでムンムンとおデート♪
デート
むーーーーーーん・・・・・・・って感じでしょうか?

ニヒキでいちゃいちゃしたり、はじけたり♪
ニンゲン同士はしゃべりまくりであたりがすっかり暗くなってもフラフラしてました。
アウトレットのとこで初めてゴディバのチョコレートシェイクを飲んだ?食べたの
ですが、オイチーーー♪カロリーと値段さえ気にしなかったらリピートしたい
スウィーツですね!
スポンサーサイト

ますみんさんのコメント

オイチーもの食べてる時にカロリーのこと気にしちゃあ、いか~ん!(#^.^#)

明日取り戻しましょう。(笑)

涼しくなってきたらお出かけ&お散歩も増えますよね。
私も夏に蓄えたボディをそろそろシェイプしたいです。

ゆーこさんのコメント

私も ゴディバのチョコシェーク 飲んだ?たべた? よ うま~いしかし あま~い あれは ビターにするのが正解ってか 、ビターにしたけど、あま~い

A姉さんさんのコメント

可愛いゴルゴルちゃんv-238
まだピチピチですね☆
ちょいとオヨダが出て緊張気味??!
しかし可愛い~ホント美犬ですね♪
前にもブログに登場した子と同じゴルちゃんですよね?
ん~~キュートv-218

ゴディバのcafe、京都にもちょっと前にできました!
まだ行けてませんが、行ってみようかな☆

シェヴァママさんのコメント

ますみんさん♪
いやーーー今日もフツーにおやつもご飯もたべちゃってます(汗)
でもどこかの「チームどすこい」には入りたくありましぇーん(爆)

なぜだか犬飼い人は夏に太るんですよねーーー♪
散歩もお出かけも楽しくなるこの季節、おでかけ先でオイチーもの
見つけちゃったりして、あんまりというか全然やせません。。。
トホホ。。。

シェヴァママさんのコメント

ゆーこ♪
ゆーこも食べたんだ?ん?飲んだんだ?
ワタシもビターにしたよ!ビターのほうがチョコレート好きには
オススメかもね!
上の生クリームは要らんって感じしない?
身のほうは問題なく?一気に飲めちゃった。アウトレットで疲れた体にはしみたーーーーー。

シェヴァママさんのコメント

A姉さん♪
このゴルちゃんはいつも出演してくれているゴルパピー(11ヶ月)
だよん。お水を飲んだ直後にパチリしたんでオクチがアワワに
なってまーちゅ。カワイイでしょ?
それにしてもシェヴァをこの頃写真におさめようとしたら、すべて
ブレブレじゃあなかったっけ?ああ。。。なつかしい。。。

京都にはCAFEがあるんだ?いいなあ~~~。
アウトレットで疲れたカラダにはしみました♪
けどコレを頂いたらもう1回散歩行かねばよん(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

