スポンサーサイト

--------

Tag :


久しぶりの和歌山教室

2008-10-07

Tag :

長ーーーーい夏休みの後(笑)久々の地元和歌山でのしつけ教室。
一枚のマットの上で、皆とダウン♪オリコウサンにパチリです♪DSC00224.jpg
手前からシェヴァ・クッキーちゃん・リモーネ君・ジャズ君。
クッキーちゃん、めちゃカワイイ♪大型犬ばかりの中でも動じず!
スポンサーサイト

まあるさんのコメント

みんな・・・

お久しぶりでしたが、
みんないい感じにマッタリしてましたねぇ~

ん?カワイイ??
ファスナー開けたら一番でっかくて怖いの出てきますよ~要注意!

A姉さんさんのコメント

ジャズ君久しぶりだ~~
専門以来かな?
シェヴァの方が大きくなりました??遠近のせいか(笑)
和歌山って事はI先生ですか?
うわ~~会いたいなぁ!!ニコも元気かな?
もちろんシェヴァママもシェヴァにも会いたいよ~☆

シェヴァママさんのコメント

まあるさん♪
ふひひぃーーーヽ(^o^)丿
確かに、この日のメンバーのワンズの中ではイチバン
肝が据わっているのはクーちゃんだと思われ~~~(爆)
でもそんな頼もしいクッキーちゃんがワタシは好き♪

シェヴァママさんのコメント

A姉さん♪
JAZZは元気ですよん。もちろんコロ君も!
背はシェヴァのほうが高いかな?

そうそう、和歌山といえばI先生。
ニコさんは最近アンヨの調子が悪いみたい(涙)
是非会いにきてよーーーーー(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

