
--------

Tag :


満足度は、寝姿で。。。

2008-10-14

Tag :

世間では三連休だったようだけど、シェヴァ家は特に変わらず。
ぱむさんは所用で浜松へお泊り。

ワタシとシェヴァは連休前の金曜日はフリースタイルの練習会、
次の日も同じく神戸でトレーニング。なんて勉強熱心なんでしょ!!!
っていうわけではないのですが、ちょっとシェヴァと一緒にやりたいことがあって
その強化月間ということでシェヴァにお付き合いしてもらってます♪

もちろんお勉強ばかりではありませんぞ。
ちゃんとお山登りもしてきましたよ。シェヴァは山が大好き。山ん中をシェヴァと
時には走ったり休憩したりしながら楽しくすごします。
シェヴァに満足してもらったかどうかはその日のオネム姿でわかります。

ぶす
ん、今回は合格でせうか?

novさんのコメント

大合格。

シェヴァママさんのコメント

novさん♪
ぷちっとご無沙汰~~~
合格でせうか?
queueさんも行ったことのあるあのお山よん♪
また一緒にのぼろ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

