
--------

Tag :


復活♪でしょう。

2008-10-23

Tag :

DSC00260.jpg
2回目の秋の遠足から帰った後、シェヴァ子さん足をビッコひいてました(涙)
パウをいためたと思っていたらそうではなく、どうも前肢のどちらからの模様。
原因は分かっている。車から降ろしたとたん、ばかっ走り。はしゃぎまくり。
しかも前日雨だったのでほとんど動かしてない。準備運動不足。
皆からもシェヴァはじけてるねーーーーといわれるほど。
今思うと筋肉痛。またはスジをのばしてしまった?
もう4歳。いきなり運動させるのは危険。ワタシの管理不足(涙)

分かっている、分かっているんだけど、、、、、ワタシ、、、、


ひとりネガティブ状態に陥り、皆に相談に乗ってもらうなど迷惑な奴になってました(汗)
どうもシェヴァの事に関しては「大丈夫。たいしたことナーーーイ♪」
とは思えないのです。
んで、負のスパイラルに陥ったりしちゃったんですが、、、、、なんてことはない。
徐々に回復していきました。まだちょっとわずかに頭が上下してしまうことがあるんだけど
もう大丈夫。あっ無理は禁物だけど。
ご心配をおかけした皆様スミマセンデシタm(__)m
狼飼い主を以後もよろしくお願いいたします。。。。。

A姉さんさんのコメント

こんにちは☆
シェヴァのあんよ大丈夫ですか?

うちんちのワンは後ろ足が少し弱く…
レントゲンは問題ないのですが、関節の炎症みたいで。。。
長時間のトレーニングや散歩は禁物です~
車の上り下りは抱っこ、階段は出来るだけ避ける~など
してますが、管理ってのは何て難しいんでしょう。

ちなみに、今度は私の腰が…ピキピキしております。
自分の管理もしなくては~~~

ニキのははさんのコメント

お気持は痛いほどわかります!
皆同じでございます。

それも貴女、7歳超えてみなさい。
毎日がドキドキだから。
ただ、寝ているだけでも心配になって起こしたりするから。
ワンには迷惑な話です。

シェヴァママさんのコメント

A姉さん♪
A姉さんのとこのワンコちゃんってワタシの記憶に間違いがなければ、黒ラブちゃんともう1匹いたような気がする。。。。。

そうなんだ。。。。足が弱いのね。。。。
本犬はケロリンとしながら、足をかばっていても見ているこっちは
なんかいたたまれなくなっちゃうんだよね。。。

わかるわ~~。車に乗せたり、階段ののぼりはまだいいんだけど、その逆がねーーー。こっちの腰にきちゃいます(涙)
姉さんも若いからと過信せず、自分をいたわっておくれーーー。

シェヴァママさんのコメント

ニキはは様♪
きっと分かってくださると信じてたあ~~~(爆)
ワタシのシェヴァに対するソレはもはや心配性を通り越して
ビョーキかもぉ~~~~(汗)
一気に想像がふくらんで目にくもりがあ~~~(恥)
どうしよう。。。。7歳になったら。。。。
もう散歩とかいったらキャリーにしてしまうのかな。。。。

しかし。。。気持ちよく寝ているのに生きてるかっ?!って。。。
ニキははも相当じゃ。イエイ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

